2017/06/26

拍手返信2017/6/26

>かおりんのおっぱいの谷間あったかそう
(*`ω´)挟まれたら吸い込まれる

>おにーちゃんも明らかに只者じゃねえよな…
(*`ω´)おにーちゃんに逆張りしてる奴なんなんだ!?

>FGOやってたんかwwでも、スマホは縦持ち…
(*`ω´)これマジ直さないとなんだけど面倒で…

>久々のおっぱいやけど、なんか大きさ不安定やな
(*`ω´)おっぱい以外も不安定だぞ

>お兄ちゃんが引退したのは、ゲームクリアしたから なのかねぇ?
(*`ω´)やってるとか一言も言ってないぞ!!!……言ってたっけ??

>スコルコアもサイクロプスコア的な超レアだけどエレメンタルじゃない奴ってことなのかな
(*`ω´)そんな感じで、基本属性核以外はAランク認定されます、
     Aを超越してるようなのは準S級と勝手に呼ばれてます

>鎧をパージは必須だよね。うん。
(*`ω´)ファルシのルシがコクーンでパージ

>あれ、窓われてね?
(*`ω´)一番最初に窓からたたき出されたから

>wikiの複線から察するに妹か兄のどちらかがやばいやつ
>なんだろうと思ってたけどどうなんでしょうねぇ。
(*`ω´)さてどうなんでしょう(*`ω´)

>中学生の胸を揉みしだいて殴られるだけで済むとかご褒美やんけ
(*`ω´)確かに…天秤にかけたら揉むな

>どとどどういう事ですか???(OvO)
(*`ω´)漫画だからという言い訳じゃなく、自分なりのこの漫画の解という事です

>現実世界はイデアの影だって既に話でてるんだよな
>ニック・ボストロムのシミュレーション仮説でしょ(適当)
>これリアル世界もゲームの中なんですよ間違いない

>ゲーム内でのステータス上昇や経験がリアル世界にも影響を及ぼし、
>身体能力が向上するのは何故なのか?ダイブによって、徐々に脳内のリミッタが外されている?
>または、兄の言葉が関係するのか?
(*`ω´)脳のリミッタというより、魂のアンロックですね

>油断シスギィィ!!
>強いが故の慢心
>きっとやられたフリに違いない‥!スコル君がんばってええ!
>えー!やられてんじゃん!スコルぅ!

>影スコル以降、ずっとスコル君の活躍が見たかったwファンです!
(*`ω´)今回で活躍の場を設けられました

>最上位クラスのプレイヤーでも使うだけで勝算消せるってこのゲームのステルス強すぎやろ
(*`ω´)実際姿が見えない相手には手も足も出ないと思うのよね

>切断された腕を攻撃に使うのって戦い方が優ちゃんっぽいね
(*`ω´)優ちゃんの傍でずっと戦ってきた奴だしね

>キャラ紹介そろそろ更新して、どうぞ
(*`ω´)ちょwwキャラ紹介見てる奴いたんか

>慢心も何も結果だけが実力だよな。勝てなければただの敗者
(*`ω´)強い奴の理論だよね、スコル君もそうだけど
     その考えが今回の騒動の発端になってる部分もある

>スコルくんのターンが来るのね。 最大の見せ場なのに、女が見てない…
(*`ω´)別に見て無くてもいいやんけwハーレム展開が見たいのか!

>仲間を捨て駒にしてスコルクンころすとはなんということだ
(*`ω´)それほどの相手だったんですよ

>もってねぇwwwそんな大事なもの今まで忘れてるなんてw
(*`ω´)いろいろ立て込んでからしゃーない!

>久しぶりに読みに来ました。面白かったです!
>香織の成長に期待してます(おムネじゃないですよ!
(*`ω´)嘘だ!!!!!!!

>そろそろアリサちゃんが本性みせるんちゃう
(*`ω´)そういうコメントも度々みるなぁw

>まだ伏兵がいる可能性か微レ存…….?
(*`ω´)正解でしたね(*`ω´)

>腕落ちるまで待っててくれる
(*`ω´)演出やで

>本気モードになるとッス口調じゃなくなるんやな
(*`ω´)そうそう、ス口調にするとシリアスシーンだと結構うざいしね

>腕がくっついた、マジかよ!
(*`ω´)一応くっつけられる(*`ω´)

>サブギルドマスター色っぽいwめっちゃ可愛エェ\(//∇//)\
(*`ω´)名前はスカーレットですサダオがつけました

>スコルくんの過去の戦いっぷりも見てみたいなぁー!
(*`ω´)いずれ回想があるかもしれませんなぁ

>エクスキューショナー編好きだったから、再掲されると嬉しいです
(*`ω´)再掲載は100%無いです、ただ書き直して本編に組み込む予定はしてます
    いつになるかは分かりませんが(*`ω´)






2017/06/15

拍手返信2017/6/15

>この圧倒的展開!これこそが人生MMO!アツイ・・・・ええぇ?
(*`ω´)もえぇ・・・?って思った

>いつの間にかtop画追加されとる...
(*`ω´)?無かった事なんかないぞ?

>かおりんー! ところで俺の優ちゃんは復活するのだろうか
(*`ω´)君のではないだろう!俺のだ!

>ゴーレム乗り凄い気に入ったわステINTを魔法剣士にでもなって活用してほしい
(*`ω´)Eコアあれば使いこなせるステであるから今後に期待だね(*`ω´)

>ゴーレム乗りに悪い奴はいないという事がまた証明されてしまったな・・・
(*`ω´)結構ひどい事してたとおもうがwww

>マスターいい人や!!
>ええやつやんけ!
>マスターいいやつだ
>回想が回想なだけあってマスターがここまで良いやつとはおもってなかったww
>これに裏がなければかっこいいな
(*`ω´)仲間を守るには非情になるしかない部分もあるのが今のジェネシス

>またおっぱいがないやん!おっぱいがみたかったから作品読んだの!
(*`ω´)そんな求めてないやろ!?

>サイクロプスコア取り出そうとしてπタッチ?
(*`ω´)んだんだ

>香織ちゃんなんで友人宅でタヌキ着ぐるみなん?家から着てきたん?
(*`ω´)まぁそういう事です

>サダオとスコルの一戦は有名なのか...いや、そもそもウィザード殺し自体がイレギュラーなのか
(*`ω´)一戦が有名というより、そこまでの経緯がまず多くの人に知られてるし、後者が理由でもある

>泣いた この編もすごく良かったわ
(*`ω´)大げさでしょww
2017/06/06

※返信再開

拍手でそのまま返信するのが楽だと思って
こちらを閉鎖するか悩んだ結果こちらも使う事にしました
web拍手の返信だと短文でしか返せない、
厳密に言えば返せるのですが改行が出来ず見るに耐えないものになってしまうのと
ログがすぐ見れなくなってしまうって言う欠点もあり此方もという事になりました

なるべく返信していきたいと思いますが
今後の展開に関わるようなのはちょっとスルーになってしまいます申し訳ない


・恐らくヤルンヴィド12のコメ
>おっぱい(おっぱいに刺さらなくて良かった)
>オッパイを揺らさずにこれだけの大ぶりをやってみせる!!
>香織さんおっぱいだけ成長速度早くないですか?????????
(*`ω´)おっぱいの話はよせ!

>火事場+2かな?
(*`ω´)猫火事場も発動だ!

>横から見ると痴女すぎるなこの服…
(*`ω´)そんな事ない…はず!!!

>タイトルを「人生詰んでるからといってMMOにハマるような奴だから
>MMOでも詰むんだぞ」に変えた方が良さそう
(*`ω´)MMOでも詰むような奴だから人生でも詰むんだぞに変えるわ

>格ゲーやりこむとこの気持ち分かる気がする<差が判別
(*`ω´)結局自分の実力を上げないとどうしょうもないのよね

>ゆきなの再起はあるのか。人生詰んだので更新して欲しいです
(*`ω´)人生詰んだならこんな漫画見てる場合じゃないだろww

>久しぶりに読みに来ました!更新面白かったです。
>この先、絶望的な差に香織がどう向かい合うのかが楽しみです。
(*`ω´)毎日来い(*`ω´)--3今後格上としか争わない、
     というか成熟した世界なので格上しか居ないので
     その差とどう向き合っていくかと言うのがヤルンヴィドの話でもあります

>面白いです!・・・このMMOがどう運営・管理されてるのか気になります!
(*`ω´)今はもう管理されていない、完全に放棄状態です
    詳しくはバーサスの回見て貰えるといいです

>最近ネトゲで極振りすることが多いな~と思いながら、こういう専門用語出てくるとwkwkします
(*`ω´)ネトゲって一人でやるモノじゃないので器用貧乏が何人も居るより
    特化したプレイヤーが組んだ方がシナジーがあるんですよね

>中学生である必要性を感じない
(*`ω´)なんでや!幽白も厨房だったろ!!!!!

>上級者が簡単そうにやってるから自分もできそうだと思って実際にやってみると無理ゲーだったと。
>勉強でもスポーツでも良くあることだけど、自分もこういう経験してきたからこういうの書いてくれるの嬉しいです
(*`ω´)二部以降はそういう部分も描いて行こうかなと
    優ちゃんがあっさりやってる事は他の人には到底無理な事とで
    相当修練を積んだ結果なんだなという
    そしてその集大成がバーサスのアレというのを再認識してもらえるようにしていきたいと思います

>イクリプスって結局なんなんだ?スコルくん専用のスーパー体当たり?
(*`ω´)光のエネルギーを吸収し攻撃力に転化する究極奥義
    攻撃力に転化する際そのエネルギーに武器が耐えられないので
    影の時点のスコル君は何も持ってないです
  
    毎度武器を持たせてもぶっ壊れるので
    サダオ君自体は金欠だし、どうせ復活できるだろって事で
    影、己自身にエネルギーを纏わせて
    体当たりさせて自爆させるって方法を取ってます

    影が死んだペナルティは本体が死んだときに死亡数+1として加算されます
    
>ソルジャーに二回も負けてるサダオくんはウィザードの中では最弱クラスなんだろうなー
(*`ω´)相手が悪すぎるとだけしかいえない、
    単純な火力じゃないEコアもちのサダヲは間違いなく上位陣の実力とだけ

>ニコルくん何でイクシードじゃないん
(*`ω´)大分前のコメントですが、まぁそういうことです

>かおりんー! ところで俺の優ちゃんは復活するのだろうか
(*`ω´)どうだろうな!?

>ゴーレム乗りはスコルくんの顔知らないあたり実はあんまり有名じゃないのか
(*`ω´)悪評以外はそんな顔を覚えられたりしない
     名前聞いておーあいつがそうなのかって感じ
     特に彼は大暴れする優ちゃんの影に居たから
     かなり影が薄い感じ
     でも直接被害を受けた人は…


とりあえず残りの拍手返信は次回って事で!
2016/03/07

お知らせ1

・1/31日から更新が滞って居ますが順調に進んでいます!
 3/7時点で55pで二話分たまっている状態です
 もう一話ほど追加エピソードを書いてから~~ごにょごにょしてアップという予定です

・何故直ぐアップしないのかという事について少々事情があります

 二部の今後の話は今までのジェネシスの背景がどうなってるのか解らないと
 たぶん楽しめない内容になってしまうと思うので
 少しでも理解を深められるよう第一部の加筆をする事に決めました
 ストーリーまとめを見た人や、既に内容を把握できてる人には大変申し訳ないのですが
 次回更新は恐らく退屈な物になってしまうでしょうがご理解ください

 二部、ヤルンヴィド前編は今までのおさらいで
 中編から物語が動くと思うのでそれまでは…!

・ここからが大事な話になるのですが
 リアル以降の話の加筆修正メインでやるつもりなのですが
 (ダイバー、エクスキューショナーに付いては後述)
 ~の場所の説明がわかり辛いというのがありましたら是非一報頂けると嬉しいです
 ネタバレに繋がる部分でなければなるべく対処したいと思いますので
 協力して貰えると助かります



ご意見は是非こちらの拍手に
l

l


web拍手 by FC2




・追記
 今回加筆したら来年までは修正はしないと思いますが
 やる時には序盤の展開を100pぐらいかけて描き直すかもしれません

 エクスキューショナーに付いては序盤で視点がクズ髭、
 ベオに急に変わってしまって混乱するので
 恐らくそのまま再アップする事は無いと思います

 処刑人編の話は見れない事を前提に今までの話に
 違和感無く話しを盛り込んでいけたらと
 思っているのですが上手くできるか…取りあえず保留って事で

・追記2
>前あった解説ページ無くなったのかな。
>作者自身が満足いく事が描けてれば良いと思います。
>何回も読み直すし、読み直してもやっぱり楽しいし、泣けるし。
(*`ω´)ありがとうございます!
    敢えて ストーリーまとめは一時的に外してあります
    見てしまうと話の補完が出来てしまうので…
    
    興味がある方は細かいコンテンツまで見てくださるのですが
    やはり番外編とかそういうのには目を通してもらえない事が多いのが現状でして
    なるべく漫画内だけで理解してもらえるようにしたいってのが目的です
   
    一応加筆修正後には再アップする予定です



 
2016/02/02

コメ返信再開

コメ返信用のツイッター作ろうと思ったけどそれもなんか違うから結局こっちにした(*`ω´)

一部のおさらい的な話はヤルンヴィド6で恐らく終わって
次からはずっとジェネシス内の話になると思いますん




コメ返信
[7788] 俺はアリサの兄ちゃんが無双するシーンを早く見たいよ <2016/02/02 03:59:07> D8EEf9c/P
(*`ω´) いつの間に強キャラ設定になっとる…!?

[7786] おっぱい(第二部になって更に先が気になるね。無理しない程度に頑張って) <2016/02/02 00:38:21> CwCZ8g81S
(*`ω´)あざ増す!!」頑張ります!!モンコモンコ

[7785] 優ちゃん腕大丈夫かしら <2016/02/01 18:46:48> 9YO43Fv/P
(*`ω´)ベオにやられてしまったからね…

[7784] アリサちゃんお兄ちゃんにでも聞いた説が濃厚だったけど、
    そういえば「wikiに載ってること」とか嘘吐いてんだよな。もしかして何かあるのかしら <2016/02/01 16:07:40> ZDjDV1R/P
(*`ω´)まだ嘘と確定してないやで!!

[7783] 画風をネタにしたネタ絵は危険やな・・・ <2016/02/01 15:39:23> .2sswG..P
(*`ω´)ホントそれ、目に入るとは全く思ってなかったわ…次から自重


[7781] タモリはタルせんせェ… <2016/02/01 11:19:55> u/BRcOT.P
[7779] 公認ワロタwwwおめでとうwww <2016/02/01 00:20:09> HiaGlRc1P
[7778] 公認wwwww読んでるのかwwwwww <2016/01/31 23:28:53> VBAPjo30P
[7775] こ、公認だからセーフ! <2016/01/31 22:42:46> hdIRSGb1P
[7774] わろたwww <2016/01/31 22:32:42> dvIVTTS0P
[7773] 本人に見られたんかwwwwww <2016/01/31 22:18:49> NVNyBft0P
[7770] 世の中にはやっていいことともっとやっていいことがある <2016/01/31 21:23:34> 0gu6qDh1P
[7758] ワロタwwwww <2016/01/30 03:34:10> IgV7Nf91P
[7757] 先生の目に留まるなんてやるじゃないか…マーシャにはお世話になりました <2016/01/30 01:44:49> M7p3xGL.P
[7757] 先生の目に留まるなんてやるじゃないか…マーシャにはお世話になりました <2016/01/30 01:44:48> M7p3xGL.P
[7751] 本人の目くっそわろた <2016/01/26 23:50:44> 8FWsuPU0P
[7750] ワロタwwwwwwww <2016/01/26 23:19:16> nU003Nx0P
[7749] 作者ぁああああ!? <2016/01/26 12:03:11> A4/TIjt0P
[7746] ロボポン原作者兄貴に敬意を払っていこうな!(gkbr <2016/01/24 20:18:10> lBbo.MY/P
[7712] マジでロボポン作者に見られててワロタ <2016/01/22 20:48:49> tikMObY/P
[7709] ロボポン作者に見られてたのかよワロタ <2016/01/22 20:31:48> nzb/8Ij.P
[7703] ロボポン体型にあのリアル不細工顔を乗せれば完璧 <2016/01/22 09:53:32> penkFtK0P
[7693] ロボポンなつかしいwwwwwwwwwww <2016/01/17 12:04:11> vBpk/7F.P
[7692] ロボポンwwwww Wikiが黒幕の可能性は現実的に考えるとあるんだよなぁ・・・ <2016/01/17 06:23:20> lyNBwpc1P
[7690] こうなると兄貴とロボポンが気になってくるな・・・ <2016/01/17 02:39:17> J2E/SZp0P
[7687] ロボポンのせいで全部持ってかれた…いやでもこんぐらいメリハリついてるほーがいいと思うんだけどなぁ <2016/01/16 21:37:27> n4GscwH0P
[7686] シリアスブレイカーロボポン <2016/01/16 20:12:29> 6KiNldo/P
[7685] 身内が黒幕のパターンってあるよね。まさかとは思うがそのまさかか・・・? あと最後のロボポンやめろw <2016/01/16 16:59:31> 3ctQJf//P
[7684] ロボポンのせいで頭の中全部持ってかれた <2016/01/16 16:44:07> R9HvcjV0P
[7683] 世界崩壊させようとした連中は、優の師匠が居なくなった原因でもあるから関係者ならそりゃ目の色変えて探してるわな <2016/01/16 16:42:11> YrqpKjQ/P
[7682] 最後遊ぶなwwwwww <2016/01/16 16:36:00> qe8vCiw1P
[7681] 貪欲にネタを拾っていく・・・ <2016/01/16 15:57:12> sfo73Pw.P
[7680] ロボポンやんけ!しかも末期の <2016/01/16 15:53:37> 4aadRFT/P
[7679] ロボポンみたいな体、おおいに結構! <2016/01/16 14:14:27> XCUjDg8/P
[7678] タモリはタル病…!いかんこのまま放っておくと次は睫毛がすっごい伸びて顔の輪郭がぐにゃぐにゃになるぞ! <2016/01/16 13:18:57> /U.weuR0P
[7674] まごうことなきロボポン…一気にこう、思考をあさっての方向に誘導しないで!! <2016/01/16 01:11:38> 9yeyoln.P
[7667] ロボットポンコッツじゃねーか! <2016/01/15 21:33:37> 0prYOVq1P
[7665] 不意打ちのロボポンに吹いた <2016/01/15 21:25:07> pwjcZgR/P
[7659] むしろ寄せていく心意気 <2016/01/15 20:53:58> cmzwVKV1P
[7658] タモリはタル病ww <2016/01/15 20:38:42> THY6gpZ/P
[7656] ろぼぽんになったw <2016/01/15 20:31:07> TlpMegy1P
[7653] ロボポン似最高! <2016/01/15 19:42:47> 9IQMsWY.S
[7652] ロボポン懐かしすぎわろた <2016/01/15 19:35:02> q0h1AmR/P
[7642] ロボポンwww <2016/01/06 13:21:45> lpHvD4M.P
[7641] どんどん膨らんでいってるけどロボポンにはさすがに及ばないな <2016/01/06 05:59:25> H8W4CD/.P
[7631] ロボポンはさすがに草 <2016/01/05 04:19:33> 6qvpG9a0S
[7625] 体型がロボポンてwww <2016/01/04 06:45:19> uJIUU.n.P
[7619] ロボポンwww流石にこれは奇形過ぎるだろwww <2016/01/04 00:08:58> 1Sa3DUz1P
[7618] ロボポン基準だとまだ貧乳だな <2016/01/03 23:01:13> bABI66Z/P
[7617] ロボポンくそわろたwwww <2016/01/03 22:45:05> lniNoom.P
[7615] 体型がロボポンwwww <2016/01/03 22:00:23> 78u1EI6.P

(*`ω´)ロボポンコメ多すぎるだろww


[7777] 面白くて全話一気読みしてしまった 続き楽しみ <2016/01/31 23:11:18> WkMiiqz/P
[7776] 面白かった! <2016/01/31 22:46:46> LUeeOhn.P
[7756] なにこれめっちゃおもろいやんけ <2016/01/29 20:49:22> WfqwRnj1P
(*`ω´)あざます!これからもよろしくおなしゃす!

[7772] 自分のこと可愛いと自覚してるカオリンポーズうざいな、おい <2016/01/31 22:01:31> sr8CUPq.P
(*`ω´)麻友が教室で注目を集めちゃったときにお茶を濁した方法を
    こうやればいいのか!と悪い方向に真似しちゃっただけなんす
    何か分かりづらくてすいません(*;ω;)

[7771] ロキか、誰や <2016/01/31 22:00:05> 92D4hFR0P
[7764] ロキって誰だ?もうほとんど忘れた。スコルが勘違いしたのはロボポン虐めてた母がロキ?


[7765] エピローグ2でマリアンが優の師匠がロキって言ってた <2016/01/31 19:13:38> DRsbptV1P
[7760] 師匠の師匠はロキってこと? <2016/01/31 17:45:02> 2gBuRxX.P
[7761] 優ちゃんの師匠=ロキ? <2016/01/31 17:57:29> SUYdbmO1P


[7769] まだスコル君がwikiに記載されてることに気付いていない可能性もある <2016/01/31 19:57:38> nDOklN5/S
(*`ω´)んだんだ!

[7768] 優ちゃんなら臭くてもご褒美です <2016/01/31 19:52:54> pDi/Gnz.P
[7762] 珍しく風呂とか… <2016/01/31 18:01:48> onvxkSc/P
(*`ω´)一週間入ってないとか最初の方いってたぞ!

[7767] 優ちゃんの師匠=ロキ=香織の母(名推理) <2016/01/31 19:49:54> VaR2Q4B1P
[7766] 「また道が交差するときに」 ・・・ええやん <2016/01/31 19:49:38> j50HfAx1P


[7759] まさかあの人が黒幕だったなんて! <2016/01/31 02:19:11> ccqSKMT/P
(*`ω´)だれだ!?

[7755] 何か序盤はオタクのマニアック講座だと思ってたら面白い <2016/01/28 03:53:31> 0L/770N1P
(*`ω´)プロローグからはじめたら不評だったんや…;;

[7754] マ、ママーーーーーーーーーー!!!!!! <2016/01/27 22:01:42> fSS9OGG1P
(*`ω´)トンガリの声で脳内再生された

[7747] 凄い面白いです。Web漫画見始めたばっかりなんですが侮れないすね。 <2016/01/24 21:52:08> 5NQlXyT1P
(*`ω´)嬉しい事いってくれるじゃないの


[7745] アリサ兄が怪しいけどマンションから突き落とされるときに優に顔見られて
    ノーリアクションの時点で濡れ衣は晴れてるよな <2016/01/24 19:47:36> 9On0Zjx1P
(*`ω´)?!

[7742] アニキのことwikiって呼んでんのか 生き字引や博士みたいな <2016/01/24 05:28:22> .8JKt2a1P
[7738] もうお兄ちゃんとアリサちゃんがラブラブセックスするしかないよ、それで許そう <2016/01/23 23:59:55> .RChsCg1P
[7730] 変態兄貴黒幕フラグ? <2016/01/23 11:52:23> olSuMAe1P
[7723] アリサの兄貴が14やってたのはそういう伏線だったのかw <2016/01/23 05:21:09> 7hV.KBa0P
[7722] そーいやアリサの兄貴いたな、てっきりただの変態だと思ってたわ <2016/01/22 22:57:33> 1vJqpQu0P
[7706] ブラジャー返せよ兄貴 <2016/01/22 19:55:31> LcZpm0/.P
[7671] やっぱりアリサはクロだったか? <2016/01/15 23:00:22> 6Rlp6hm/P
(*`ω´)全然出てないのに兄貴の存在感…!

[7727] ・アリサ黒幕説 ・アリサ兄黒幕説 ・Wiki黒幕説 ・スカイツリー少年黒幕説 
   いったいどれが正しいんだ… <2016/01/23 09:33:17> bDVTMDb0P
[7726] アリサが詳しいのに女はいないってことは… <2016/01/23 09:24:15> lglZ0LX/P
[7725] このガキすごすぎる・・・まさか黒幕は・・・! <2016/01/23 08:23:33> I6Fe.K40P
[7689] でもwiki調べて確認してないってことは黒幕は・・・ <2016/01/17 00:48:13> E4PuTCe0P
[7719] アリサ ラスボス説あるでこれは <2016/01/22 21:50:44> wamwp.i/P
[7688] 黒幕はwiki <2016/01/16 22:14:12> RO3b02K/P
(*`ω´)黒幕説から離れんかいwww

[7724] 間男相手だと挑発するくらい余裕あったのに素だと押しに弱いのか・・・ <2016/01/23 06:19:48> nQ90ewJ0P
(*`ω´)間男は敵と認識してたからなのです(*`ω´)

[7713] アリサの兄貴にようやく出番がくるのか・・・ <2016/01/22 21:06:38> kGaFRTZ1P
(*`ω´)オムツ姿みたんだからもうでなくても大丈夫!!!

[7699] ひげさん好きです。これからもがんばって!! <2016/01/21 02:02:08> iCcTGel/P
(*`ω´)髭は跡でたっぷり出番あると思います!

[7664] どんどん面白くなってて続きが気になる <2016/01/15 21:19:48> 03vuunf0P
(*`ω´)毎日見に来るんやで!

[7663] その話って当事者関係者にしかわからん話なのか…
    まさかアリサ兄が世界を終わらせた「彼」なのか? <2016/01/15 21:15:39> sQ7li2V/P
(*`ω´)後にわかるとおもいますん!

[7661] お兄ちゃんただものじゃなかったんやな。
   アリサちゃんはお兄ちゃんとラブラブルートにしよう <2016/01/15 21:01:29> PqxS47C1P
(*`ω´)まだ確定していない!

[7660] 乳首蚊と思った <2016/01/15 21:01:03> HYJcEDT/P
(*`ω´)乳首じゃないのか!?自分は乳首だと思っていた

[7655] アリサの兄貴もプレイヤーだっけ? <2016/01/15 20:13:09> 9HsObU3/P
(*`ω´)それはまだ秘密!

[7654] でかいでぶがひっしに縮まって上目遣いしてるのにちんこがぴくりともしないこいつはロリコン
(*`ω´)香織ちゃん嫌われすぎぃ

[7648] なんか光るものがあるんだよなぁ・・・ <2016/01/10 15:50:45> EZ.t.z4.P
(*`ω´)あざますもっとお友達にひろめてくだしゃい!(*`ω´)

[7640] 他人なんて、ましてや加害者と仲良くするとかないわノータリン女 <2016/01/06 05:08:19> oGaa9QC0P
(*`ω´)!?!?!

[7639] ya--- <2016/01/06 01:56:06> kKX8DpP.P
(*`ω´)うさぎっぽい先生が出てくるアニメ?のやつを思い出した

[7638] 一気に読んじゃいました。二部楽しみにしてます! <2016/01/05 23:50:22> b2X0BTd1P
[7637] 感動!!! <2016/01/05 15:15:41> OiXsSsU/S
[7636] 本当にみやすい画ですね(誉め言葉)ギャグやパロもかなり面白いですこれからも応援しています
(*`ω´)あざます!頑張りますので友達にひろめまくってくだしゃい!!

[7635] まさか、あの時の中二病ソーサラーか!? <2016/01/05 12:16:00> .8EC7nY1P
[7600] 影を操るエレメント使い?転校生なのか最後の黒髪なのかわからん。というか全員強さの割に若過ぎだろ
[7591] 髭が処刑人編でいってた、もう一人のガキは俺のガキじゃねぇから責任は半分って言ってたほうのじゃない? <2015/12/27 03:29:43> WbfyupY.P
[7589] 神崎・・・いろいろ考えちまうなぁ・・・w <2015/12/26 22:21:47> UhCXycf.P
[7587] サダオじゃなかったら当て付けとは思わんだろうしな <2015/12/26 19:28:59> sryqCUS1S
[7585] 転校生、「神崎」ってことはつまりそういうことかな <2015/12/26 13:34:14> tr8Sgfj.P
[7571] サダオでしょ?面影あるし2号が反応してるし <2015/12/24 22:30:31> juIwF8F0P
[7570] サダオ…ではないのか <2015/12/24 21:53:37> 2DRaFPm.P

[7629] スコルくん珍しくまともそうな男キャラに見えるな <2016/01/04 21:48:11> OX8P.Td/P
[7628] やっぱゆうの弟子じゃないか! <2016/01/04 17:13:36> NsA5MH4/P
[7626] スコルくんが今どういう立ち位置なのかやっとわかるわけか <2016/01/04 11:41:10> nK.y5OW0P
[7624] スコルくんかこれ <2016/01/04 05:27:00> kAFFkj.1P
[7622] スコルかこれ <2016/01/04 01:46:03> RVM3B0Q0P
[7609] 弟子きたーっ!! <2016/01/03 19:40:40> djVC4V.1P
(*`ω´)全然出てないのによく記憶に留まってるな!?

[7620] たなかうどん! <2016/01/04 01:25:53> A6hzy3.1P
(*`ω´)田中先生とキスする権利をやろう

[7616] 終焉をもたらすM分け <2016/01/03 22:07:59> 4gDI5Mw1P
(*`ω´)M分けは最強なのです

[7611] おだんごちゃん見てにっこりするの好き <2016/01/03 19:58:33> QCx8DVw/P
(*`ω´)その理由は最後分かるかもしれません(*`ω´)

[7610] 赤面香織かわゆす <2016/01/03 19:57:55> K8IoYGV/P
(*`ω´)香織ちゃん可愛いよなー恵体だけど

[7608] 香織の人生全然詰んでないじゃん <2016/01/03 19:33:31> RyWFy4t/P
(*`ω´)まだこんな事言う人が居たのか…gkbr

[7596] いやあ素晴らしいなあ 名前は聴いたことあったけど実際に読んでみたら引き込まれてしまった 
最初は意味分からずだったけど後半の加速度はんぱなくて最高 あと絵が好きです <2015/12/28 03:20:14> u68wpOR.P
(*`ω´)長いスパンの話の一部なんでわからないことが多いと思います(*`ω´)
     今後の展開で明かされていくと思うので長い目で見てもらえると嬉しいです

[7593] 同じく一気読み 読み続けさせてもらいま! <2015/12/27 14:32:41> JhCxN/P.P
[7592] 今日通しで初めて読みました。こんな面白いものがあるとは <2015/12/27 09:13:56> w3EwAgX0P
(*`ω´)嬉しい事いってくれるじゃないの


[7588] なんか急にポップなラブコメ風味に……!? <2015/12/26 21:21:07> iuJiCVz0P
[7583] アリサは挙動がいちいち可愛いなあ <2015/12/26 00:11:44> xB5PkX31P
(*`ω´)香織の監視癖が抜けないアリサであった(*`ω´)

[7586] 良いお年を! <2015/12/26 17:51:55> iIc0EXi.P

[7584] グッドb <2015/12/26 09:59:00> wt/P3fD.P

[7580] ベストのボタン的に転校生は女なんかな? <2015/12/25 19:44:33> R9Cfc8l0P
(*`ω´)細かいところまでみてんな!ギャクだったよ!男っす!

[7577] まさかラブラブチュッチュどころかベロチューまで行ってるとは思ってもいないんだろうな~・・・
[7565] なおラブラブチュッチュはリアルの6,7 <2015/12/24 20:25:45> 9VWvG8X0P

(*`ω´)香織も…;;

[7576] はーアリサほんとすき <2015/12/25 02:51:49> 9vc/Oyj.P
[7567] 最後のアリサ最高にkawaii <2015/12/24 21:03:57> a/VKcul/P
[7561] アリサかわいいぞ <2015/12/24 20:21:37> QX0WTKu0P
(*`ω´)ちゅぱちゅぱ

[7575] 田中きたーっ!! <2015/12/25 01:39:42> xUMK1YM.P
[7554] 先生!生きてはったんですね! 別に求めてねーのに! <2015/12/24 09:08:26> 0YzwBpf.P
(*`ω´)田中を待ち望んでる声が殆ど無くて全米がないた

[7569] 麻友ーーー俺のかわいいおさげちゃん、ぜひクリスマセクースしようぜ <2015/12/24 21:46:51> OHqu0VT/P
(*`ω´)麻友にセクハラするヤツが時々沸くのは何なんだwww

[7568] 弟子と弟子が会ってるのか。次また大きく動きそうで楽しみ。 <2015/12/24 21:35:30> shB5UQd.P
(*`ω´)せかyで!

[7564] 香織ちゃんのおっぱいを揉みし抱くだけの話がよみたい <2015/12/24 20:24:03> V/8JoK2.P
(*`ω´)香織アンチが発狂するからダメ!

[7559] 二号の外面の良さがジワジワくる <2015/12/24 20:20:59> iO9/86j1P
[7558] まゆゆがスイーツ(笑)な理由で不機嫌になってるんじゃなくてよかった。
    まゆゆはずっと腹黒でいてくれ! <2015/12/24 20:16:13> MpFnyoY1P
(*`ω´)二号結構好きなんだけどな…

[7557] エクスキューショナーは? <2015/12/24 19:49:08> 6jD1yeD.P
(*`ω´)ありません(*`ω´)

[7550] 2号またギャルアバで出てこないかな <2015/12/20 16:28:32> FAJvsky1P
(*`ω´)二号は全然出番あるので期待しててください(*`ω´)

[7546] 初見で一気に読んだ。めっちゃおもろい。よくわからないが雰囲気がエア・ギアっぽいかも <2015/12/18 02:25:28> qnGQ39Q.P
(*`ω´)コガラスマルゥー!ブッコロ!!

[7545] 香織のおっぱいに埋もれて死にたい <2015/12/17 15:25:07> /hfYB9G.P
[7544] 中学生の大きさじゃ無い、、、が、それが良い! <2015/12/16 23:55:47> 9SzOI9U.S
[7542] おっきくないよ! <2015/12/14 21:38:33> lQkWUad/P
[7541] お、そうだな小さすぎるな <2015/12/14 20:32:42> zVVgN.J.P
[7540] 真面目に胸の大きさがおかしい  <2015/12/14 20:03:59> aw6NSna.P

(*`ω´)おっぱいしか語る事ないのか!!

[7534] このクオリティの絵を描いてアフィリエイトなしで生活できるんですか? <2015/12/14 00:46:27> XPGk/8y.P
(*`ω´)絵だけ描いてていいなら今の二倍は描ける(*`ω´)
  
[7533] JCでこんなデカパイしてたらモテモテだわな <2015/12/13 23:33:46> G4B3eih0S
(*`ω´)背がデカイからキッズには不人気なんだよなぁ

[7531] アリサ黒幕説いいな <2015/12/13 22:17:57> 904dsfZ.P
[7530] アリサは黒幕な気がするぜ… <2015/12/13 22:16:07> q1Zqhgg.P
(*`ω´)こんな可愛い娘が黒幕名分けないだろいい加減にしろ!(*`ω´)-3

[7529] これからも楽しみにしてます。がんばって下さい。 <2015/12/13 20:05:27> 5Me1/On1P
[7528] めちゃおもしれっ <2015/12/13 16:53:20> QUI84Oi0P
[7527] つまらない <2015/12/13 16:45:24> BLuZ30a/P
[7526] よかった! <2015/12/13 16:14:33> j9.D1J7.S
[7525] なにしてる。からのゲームの流れは笑った <2015/12/13 15:59:26> HO3E4qO1S
[7524] 鬼面白い <2015/12/13 15:23:46> C.cEPKs1P
[7523] ブラボとMHXとか俺か <2015/12/13 12:46:24> 5ziR0D70P
[7522] 嫉妬コメワロタ <2015/12/13 12:27:13> PqWDQxB0S
[7521] くっっっっそつまらん <2015/12/13 12:03:30> R4VhUuI0S
[7520] 面白いです <2015/12/13 06:15:14> tDc/kG91P
[7519] あ <2015/12/12 23:46:43> VCwCyEL/S
[7518] とっても面白いです!!!! <2015/12/12 22:02:35> ylrjC7N0P
(*`ω´)↑この流れ新都社特有の空気を感じられる

[7510] 香織は設定的にはクラスによくいるメガネオタ女子なんだろうか <2015/12/11 11:39:09> pNWBQk61S
(*`ω´)そんな感じ!!

[7508] 香織ちゃんが引き継いだ剣って、
    フルテイングじゃなくて養豚ブレードであってるのかな??今更ごめんね <2015/12/11 08:09:27> AQZlOmE/P

(*`ω´)ごめん、コレ結構ウケタし上手いと思った

[7507] 香織ちゃん可愛いよ <2015/12/11 07:44:08> SvHAwCN0P
(*`ω´)でも香織ちゃんは面食いだぞ!?

[7505] 超級覇王電影弾は恥ずかしくないというのか <2015/12/11 05:15:56> q71DPg40P
[7504] 十二王方パイくだいさい!!! <2015/12/11 04:48:19> DZrtDKC0P
[7499] 超級覇王レズ影弾 <2015/12/10 22:44:31> JcJs6681P
[7491] 覇王電影弾きた!!!!! <2015/12/10 20:53:43> wGIwZMe/P
(*`ω´)だから貴様はアホなのだあぁ!!!!

[7501] 面白かった!一気に読んじゃってもったいないわ <2015/12/10 23:04:00> pKkfgQx1P
(*`ω´)もう一度読もう!

[7500] 誰かマジで3行でまとめてくれw理解できん <2015/12/10 22:59:34> Zw2adSq0S
(*`ω´)ストーリーまとめを見るのをお勧め

[7497] こういうのは相談にのってあげるスタイルでろくなアドバイスをせずに情報だけ頂くのが吉 <
(*`ω´)アリサたんはそんな事しない!(*`ω´)

[7488] いやこれマジで面白かった、良いもん読めたわありがとう <2015/12/08 21:57:15> mqCcAPi1P
[7487] 久しぶりに読み返してるんだけどゾクゾクする <2015/12/08 14:10:50> HTwPC4p0P
[7486] くはーっ!おもれえぇぇ!!文句なし! <2015/12/07 03:43:13> oe2Xe0P/P
[7485] おもしろいです! <2015/12/07 02:58:56> Oe.qQUV1P
[7484] 最高 <2015/12/07 01:36:52> KTx15OS/S
[7483] 最高です <2015/12/06 23:31:58> b/ViOnw.S
[7481] 応援してます! <2015/12/05 23:34:49> uAnM5ta1P
[7480] いい流れですね。楽しんで読ませていただいてますb <2015/12/05 20:23:00> tg8I5Kd0P
(*`ω´)ありがとうございます!!声援が力になります!

[7479] エクスキューショナーって復活しないの? <2015/12/04 17:06:06> XZ7SR8k/P
(*`ω´)完全リメイクで考えてるけど今のところ予定はありませんえん

[7478] マリアンが知らなかった事をアリサが知ってるって何かありそうだよな <2015/12/03 17:42:56> GhasPqZ0P
(*`ω´)そこを機にかけてみてもらえると一層面白くなると思います

[7471] dq10がジェネシスみたいになっててわろち <2015/11/27 16:10:38> 3tCVCIm/P
(*`ω´)末期のネトゲーが舞台なんで大体が似たような漢字になるんじゃないかな?たぶん!

[7470] ページ少なくても更新頻度多い方が個人的には嬉しいっカオリンかわいいお <2015/11/27 07:55:25> 1/dCbiZ1S
(*`ω´)霧がいいところで切れるかの兼ね合いですね、一応善処したいと思います

[7467] 札束の数え方おかしくね <2015/11/26 22:14:04> OXqGF410P
(*`ω´)数えては居ないです(*`ω´)


[7464] 今の香織ブッサ!チート化したらなんの魅力も無くなったな。アリサかわいよアリサ。 <2015/11/26 08:51:17> ZETHD.1/P
[7457] おっぱいが大きくなったといいますか、太く見えるようになった気がg チート香織よりwikiアリサたんきゃわいいーーー <2015/11/25 14:54:03> Xf1738A1P
(*`ω´)↑同じヤツやろ!?

[7461] 乳首と乳輪もどんどん肥大化してそう <2015/11/26 00:21:17> SBD3Ki6.P
[7460] 人生詰んだからMMOにハマったらおっぱい大きくなったけどいいね! <2015/11/25 23:45:40> C5oKCXB0P
[7459] この女…短期間でこれほど成長してやがる…! <2015/11/25 23:32:00> z89YBRO/P
[7458] 成長期だから( <2015/11/25 16:03:52> OXIcrBv1P
[7455] 乳が大きく…笑 <2015/11/25 03:45:22> 7/p2U9S.P
[7452] どんどん奇乳になってます…(震え声) <2015/11/24 22:58:30> 1Cs72JG.P
[7451] お、おっきくなってない!??!! <2015/11/24 22:50:56> iK0QRle1S
[7446] おっぱいは大きくても良いので問題ないです <2015/11/24 18:32:12> MZ7Vnx/.P
[7445] なっッテルジャナイデスカー <2015/11/24 16:55:33> CD5I1ay/P
[7443] いや、おっぱい大きくなってるだろ。一目瞭然じゃねえか… <2015/11/24 13:38:43> xIXZ0YR0S
[7435] 奇乳病なの? <2015/11/24 00:38:06> 4CE2xUU/S
[7433] 確実にデカくなってるな。まぁ成長期やしな(適当) <2015/11/24 00:22:04> yKeiFHa.P
[7424] おっぱいおっキク成長してる <2015/11/23 21:21:08> PFShpCz0P
[7423] 奇乳 <2015/11/23 20:52:24> 7wCuCYG1P
[7419] 大きくなってる!! <2015/11/23 20:25:11> m9A910h/P
[7418] おっぱいを保て <2015/11/23 20:23:31> QFmP5xa.P
[7417] 成長期だもの大きくなるさ(白目 <2015/11/23 20:20:11> 4ZYK0eu0P
[7414] 大きくなっている・・・かな? <2015/11/23 19:40:53> gTtU6.e/P
[7391] なんか香織の胸が奇乳クラスになってる <2015/11/19 23:21:06> VJ4aFbE1S
[7297] おっぱいいいいいいい <2015/11/11 21:00:54> 7av5men/P
[7296] 乳でかなってない? <2015/11/11 08:59:26> dT7Af1K/S

(*`ω´)乳ばっかみてんじゃねぇええええ!




[7450] アリサちゃんはダクソ芸人か何かなのかな? <2015/11/24 21:47:27> D6NppGD/P
[7428] ダクソ芸人は僕も好きです <2015/11/23 23:01:01> DFeN9oe0P
(*`ω´)極限まで妥協しないだーくそうる2おもろい

[7449] 今さらながら人気投票でケンちゃんが完全にすっ飛ばされててワロタ <2015/11/24 21:28:57> 0EHPnIk/P
(*`ω´)おせーよ!そのコメントを待っていた


[7444] いつも見させていただいております。世界の謎が少しわかって面白かったです!! <2015/11/24 14:15:54> ERW90DS/P
(*`ω´)コレからドンドンわかってくるで!

[7442] 背景に毎回力入れててすごいと思う <2015/11/24 11:17:39> q.1Cler0P
(*`ω´)ご、ごめんだんだん面倒でまた手抜きになってきた

[7441] 前衛的なデザインの学校ですね! <2015/11/24 10:54:19> s2UNxw2.P
(*`ω´)せやろ!?

[7440] 本編はそうでもないのに顔面コラのページを見ると妙に肩幅がゴツくみえるふしぎ! <2015/11/24 09:22:21> QhG29Db.P
(*`ω´)これは本当に修正して肩幅縮めた

[7437] アリサちゃん早いとこ告白しないと先越されちゃうよ、幼馴染ポジに慢心すると破滅しか待ってないよ
(*`ω´)最近は幼馴染ポジは負けフラグだもんな

[7436] そら見た目可愛い上におっぱいが強力で引っ込むところも引っ込んでる・・・
ラブレター満載どころか告白イベの7,80回はないとおかしいレベルですわ
(*`ω´)でもこいつ苛められたんだぜ…あ、女子にか


[7434] 学校最高です。次も学校かいてください! <2015/11/24 00:29:44> kuzr5E..P
[7432] 学校描くの辛いって言ってたから、今回は背景意識して読んでいこうと思ったらwww学校wwww
[7422] 安定の学校 <2015/11/23 20:51:02> GA9fZEd/P
[7416] 学校すごい気合入ってますね() <2015/11/23 20:13:03> TxCslw.1P
[7415] 学校頑張ってますね! <2015/11/23 20:00:48> rzCAQNi1P
(*`ω´)クッソわろたwwww次はちゃんとかく!!

[7430] 胸よりもケツと太ももがでかくなりすぎてロボポンみたいになっとる つまりデブ <2015/11/23 23:21:44> G4LPKje/S
(*`ω´)うるせーばか!!!!!

[7429] アリサはかわいいなあ <2015/11/23 23:18:50> UqTqQWn0P
(*`ω´)尾万個をなめたくなるようなキャラ

[7427] 説明会でも毎回見せ方が凝ってると思う あと学校すごい気合入ってますね <2015/11/23 22:53:08> TTSEQ0p.P
[7426] 相変わらずおもしろいです。更新楽しみにしてます。あくしろよ <2015/11/23 22:42:13> e/eYzfr1P
(*`ω´)せやで!説明回のほうが気を使うんや!!!;;

[7421] wikiには、僕もお世話になってます! <2015/11/23 20:32:42> a05QT4T/P
(*`ω´)も世話になっとる!

[7411] 核を回収できたダイバーが味方に殺されてもその味方が上に持ってけば持ち帰れね?
(*`ω´)それは味方とは呼ばないのではないだろうか

[7395] ffで人の欲深さを感じたわ・・・数日に1回ポップであのカオスだもんな <2015/11/20 06:26:48> a3Thx4B0P
(*`ω´)結局は取り合いになって争いが始まるのデス、過ちは繰り返す

[7394] アリサのサブ垢フラグはサドンデスの弓矢練習してるときに一発で的に当ててる時点で立ってるんだよな
(*`ω´)!?

[7392] 色んなWeb漫画読み漁ってるけど、ストーリーや描写共に群を抜いている作品。すごい <2015/11/20 00:24:19> 6rphW/f0P
(*`ω´)嬉しい事いってくれるじゃないの、どんどん広めたって下さい!

[7383] ブラサンなら殺し愛になってもおかしくない <2015/11/19 18:08:27> EfuuC7h0P
(*`ω´)ブラサンで餌付けしたい

[7382] あなをほる(意味深) <2015/11/19 17:10:24> ARk5dE7.P
(*`ω´)/////


[7381] 説明回ってすきなので次が楽しみだったりする <2015/11/19 16:15:43> SOTvU.0/P
(*`ω´)パート6まで説明回やで!

[7379] そういや、やっとこさゲームの話してんだなぁ <2015/11/19 14:35:23> K6irY0K.P
(*`ω´)わりかししてたような!?

[7377] 何故アリサのおっぱいは成長してしまったんだ… <2015/11/19 13:02:32> Av.fUXK1P
(*`ω´)ブラや

[7375] こうしてデブりおまけの姿になる香織であった… <2015/11/19 12:02:29> WfNF5Y51S
(*`ω´)6.60キロって言ったらどうする…?

[7374] チョコになりたい <2015/11/19 11:49:19> IKM2gPb/S
(*`ω´)魔人ブウみたいになるだけだぞ!?!?

[7373] やっぱお団子いると話が気持ちよくすすむな <2015/11/19 11:17:20> 55Amrlf0P
[7372] 香織が初心者だから知らないだけでみんな知ってるようなことばっかりじゃね <2015/11/19 10:25:13> cjn4sRa0P
[7371] アリサずいぶんと事情通だな <2015/11/19 10:00:23> pnMLW4k0P
[7370] とある事件ってバーサスでいってた直接空間を直結して失敗したやつかな <2015/11/19 09:49:48> 8dDMb1v.P
[7369] 事件ってのが優と師匠が関係してるアレかな <2015/11/19 08:30:33> J03iEXi/S
(*`ω´)そ、それはどうだろうな(;`ω´)

[7367] 団子、ほくろがあったっけか。どうして今更気づいたんだろう <2015/11/19 07:42:31> SOTvU.0/P
(*`ω´)遅いぞ!!!!!!!!!!

[7366] 香織も性格が良いわけではないからそのうちおばさんみたいになるんだろうな… <2015/11/19 07:26:32> pbkkvHr.P
(*`ω´)おばさんには到底勝てない!

[7364] どうしたおばさん!クズ成分どこか置いてきたのか! <2015/11/18 19:42:15> HHWvZDl0P
(*`ω´)十分クズじゃないか?www

[7361] おばさん好き……… <2015/11/17 04:45:37> ywuUYUf0S
[7360] おっぱい(BBAも好き。無理せずがんばってな) <2015/11/16 18:23:28> dM139i5.S
[7336] あれ?おばさんに嫌みが無い。 <2015/11/13 06:33:08> wHr2YnA1P
[7334] おばさん、すげえ良いキャラになったなw <2015/11/13 01:17:09> sDUa1.f.P
[7314] 悪役ポジのネグレクトBBAとだんだん息が合って来てて草生えそう <2015/11/12 19:49:26> zdOnIDc/S
[7313] おばさん好きになってきたwww <2015/11/12 19:49:23> z7oC./A/S
[7308] おばさんが好きになってきた不思議 <2015/11/12 18:34:38> Ird3GV2/P
[7305] おばさん・・・好き <2015/11/12 18:02:39> BQ1o33P.P
[7299] 手間が省けるってアンタwww <2015/11/12 17:49:11> LBEteoF1P
[7285] 義理母のが好みやねん女ってちょい悪魔な方がいい <2015/11/10 00:42:58> 0AyIc3U.P
[7284] ANNおばさんも全然いけるやん。義母娘丼したい(真顔) <2015/11/10 00:40:24> s6.i2qk0P

(*`ω´)BBA人気で草

[7359] デブかおりん卑怯だわ面白すぎる <2015/11/16 12:09:31> qAsvpP/1P
(*`ω´)デブス香織何故か人気があるのが怖い

[7357] 腕相撲拒否して相撲勝負を挑めば見てる側にはワンチャンあったが間男は死んでたか
(*`ω´)僕の王の右手がぁああ!!!!!!

[7356] お!更新再開!なんか日に日に人間離れしていく・・・。 <2015/11/15 21:02:54> 9SXs0qp/P
(*`ω´)パワーは巨人クラスだから・・・

[7354] 予想外なほのぼの感でした。おばさんが香織を認めつつあるんですね。面白かったです <2015/11/14 16:05:53> NE.1EIc1P
(*`ω´)溝は埋められないけどお互い割り切ったって感じですね

[7349] データドレインできなくなっちまったな <2015/11/14 01:28:00> 16TCSJf0P
(*`ω´)なんでドットハックww

[7348] ないとは思ってたけど、えっちいの少し期待した <2015/11/14 01:10:48> 8VloFm1.P
(*`ω´)えっちいシーンなんか一度も無かったろ!!?!

[7339] 懐かしいな王の力。アプデ問題対応乙でした <2015/11/13 10:53:21> DixDrTE/P
(*`ω´)ホントPCぶっ壊れたかと思った

[7337] おまけの間男がポケットからナイフか銃を出そうとしてるようにしか見えない <2015/11/13 07:03:16> 2TwQ6fn0S
[7274] 最後のページの間男が絶望しているように見えるwwww <2015/11/09 18:42:19> mGTfm7m.P
(*`ω´)めちゃ笑ったwwww

[7329] リメイク前に読んだきりで久々に来たけど、構図&台詞回しがすっきりして読みやすくなったね。これからに期待
(*`ω´)二年ぐらい前やな!?

[7326] おばさんとは良い具合に折り合いつけて共存できるようになったんだな <2015/11/12 22:50:34> ekpZ2m00P
(*`ω´)そういう事ですね、蟠りが解消されたわけじゃないです

[7318] >>7316 誰がうまいことを言えと言った
[7316] 腕がプラン。予想外。ノープラン
少し大きい文字

[7295] 調子に乗って勝つ気マンマンであっさり負けちゃう香織!!少年誌では拝めない展開に////
(*`ω´)エロ展開にはなりません!!

[7291] こういうキャラ嫌いじゃない。ていうかある意味リアリティあるわ。
    何でもありな自由度高いネトゲってアレな人も多いから長く対応続けてるうちに神経図太くなるわよ
(*`ω´)ホントこれ、だんだん慣れてきちゃう
  
[7290] むしろアレだけ色々な人からバトン渡されて
    ずっとおどおどウジウジしてる香織だったらぶっちぎりで嫌いなキャラになってた

[7288] スゲー今さらだけど香織が廃人になってアリサも引くレベルで肥える夢のシーン、
    なくなってたんだな。ミミズバーガーになってる
(*`ω´)よく気づいたね(*`ω´)…でもあれNHKにようこそのパロなのに誰も気付いてくれなかった(*`ω´)…

[7287] 俺は1週間お風呂に入っていないオムツをつけたままの優ちゃんとえっちぃことがしたいぞ
(*`ω´)おえぇえええげぼおおおおぉぉ

[7286] 好き <2015/11/10 03:24:18> Jqphi7d/S
(*`ω´)ありがとう


[7271] あれ?なんか前回ゴーレム出てきてどうなったんやっけ? <2015/11/09 16:50:18> cTvUNwn1P
(*`ω´)見直してくらはい;;

[7261] 人生詰んだのが解消されたけど引き続きMMOにハマっててもいいよね、になってる。肉感的でエロス…ビバ
[7255] 人生詰んでないよね!これ、詰んでないよね!? <2015/11/09 08:51:21> mwikhmc0P
(*`ω´)主人公が人生詰んでるとはいっていない(震え声

[7259] ここで間男がウィザード級ダイバーで勝利→R18の流れになったら一生むぅむぅについていく
(*`ω´)そんな展開じゃなくても一生付いてきてくれ!

[7260] >>7252が天才すぎて <2015/11/09 09:55:11> O/QAWsa/P
[7252] おばさんが適当に男を連れ込む→香織が誘惑する→おばさんお金をもらって退散→香織男を撃退 
    このループ組めば黛家働かんでも食っていけるな <2015/11/09 08:18:22> DS07YZt.S
(*`ω´)美人局的な_

[7251] なんで皆間男の方に声援送ってるんですかねぇ・・・ <2015/11/09 08:03:23> bAmAB/90P
[7250] あーこれ間男に処女奪われておっぱいを揉みしだかれて乳首吸われまくるパターンすわ <2015/11/09 07:39:57>
[7249] 間男いいキャラしてるww <2015/11/09 07:19:48> iz2cCrS.P
[7243] 間男もげろ・・・肩口から <2015/11/09 04:18:17> cxHm8BS.P
[7241] がんばれ間男 <2015/11/09 02:15:58> 1HLw8Yz0P
[7239] 相手も潜っててバリ強かったりするんじゃなかろうか・・・げへへ <2015/11/09 01:58:34> Zc2vbOW1P
[7236] 頑張れ間男! <2015/11/09 01:14:42> 4DoNMl51P
[7234] ゴリラに勝てるわけがないにゃあ…… <2015/11/09 00:52:51> RFCGaST1P
[7232] この日ほどこの漫画がヤングでよかったと思ったことは無かった <2015/11/09 00:42:16> swNIFav/P
[7231] 骨折で済めばええな…ちぎれるんちゃうか? <2015/11/09 00:28:37> r1krne..P
[7230] 間男もジェネシスやっててくれ!勝って! <2015/11/09 00:25:24> wB2pvCa0P
[7228] がんばれ!がんばれ間男! <2015/11/09 00:03:35> 0I8OA2w/P
[7227] 間男勝て <2015/11/08 23:57:03> mpI84pb/P
[7216] 間男頑張れ <2015/11/08 21:00:08> UHMtzLz.S
[7215] 敗北イフ展開にも期待 <2015/11/08 20:57:02> EFaw75f/P
[7214] 敗けろ <2015/11/08 20:55:14> o4umgjn0S
[7212] これで間男さんが巨人コア持ちやユキナ以上のSTR特化ダイバーだったら爆笑物なんだが… <2015/11/08 20:44:55> NtgYO53.P
[7208] 間男が凄腕のダイバーだって信じてる、頼む勝ってくれ <2015/11/08 20:33:42> AWmLVsh/P
[7202] 勝て!勝つんや間男!俺だけはお前を応援しとる! <2015/11/08 20:13:47> rQLDSZv0P

(*`ω´)お前等エロイの見た杉だろ!?ww

[7248] 香織ちゃん、俺の恵方巻きもうんめーよ <2015/11/09 06:51:01> tqxlyte1P
(*`ω´)いやいや拙者のほうが美味いでござるよ

[7244] ちくしょう メガネめ…にゃんにゃん姫プリけしかけてやろうか!!! <2015/11/09 04:22:24> mwikhmc0P
(*`ω´)よく覚えてんなそんな事www

[7240] もうこれ違うキャラじゃん <2015/11/09 02:08:06> mhVyO0v1P
(*`ω´)同じキャラっす(*`ω´)

[7233] プロローグの頃と比べると本当逞しくなったなぁ。あの状況で寿司食えるほど神経図太くなるとはw
(*`ω´)御寿司には目がないのです

[7226] 良いおっぱいの日に更新か……それはそうと、おばちゃん…… <2015/11/08 23:32:44> K6twBGm/S
[7224] おばさんちょろいなぁw <2015/11/08 23:14:22> F6nILil0P
[7204] おばさん… <2015/11/08 20:21:45> DjaqBwj0P
(*`ω´)金は命より重い…っ!

[7213] サイクロプスハンマーはリアルでも有効なんかな・・・?んなわけないか? <2015/11/08 20:51:47> chVkq3f/P
(*`ω´)有効やで

[7209] 行けー香織ーやっちまえー <2015/11/08 20:37:30> LNw29J01P
[7201] 強い娘になったなあ ところでギルドマスターさんとやらは現実で赤い顔になってたりしないんですかね
(*`ω´)ギルマス!?誰のことだろう
