2014/07/13

コメ返信4030~4135

(*`ω´)
ベオウルフ2からは完全な説明回になります;;
盛り下がると思いますがこれからもよろしくお願いします


[4134] エクスキューショナーがないとよくわからん
[4126] エクスキューショナー再掲載はよう <2014/07/12 10:56:14> s9wRQh40P
[4117] そういえばクズヒゲの話どうなったんだっけ <2014/07/10 23:19:54> M6OEs.J/P
(*`ω´)今回の話で処刑人編の補足があると思いますのでそこで勘弁してくだしゃぁ><

[4133] TOPがカラーになってりゅうううううううう <2014/07/13 15:28:00> gmL79ty1P
(*`ω´)大分前からカラーだぜ!!

[4131] うおおお、洗浄屋かっけえ <2014/07/13 01:57:06> Ff5D.OZ1P
(*`ω´)ヒゲがカッコいいとは!!!?

[4130] ☓ぎゅうにゅう〇うしちち

[4129] 学校手抜きを指摘され、全力で学校を修正する未来が見える… <2014/07/12 20:58:36> 5aYo9Ay.S
[4128] 特に指摘されない事に味をしめたむぅむぅ先生による学校の手抜き背景リターンズ…ッ <2014/07/12 19:31:03> KRRuN/K/P
[4076] 優かわいい!ってか学校の絵www <2014/07/10 00:59:05> ULInqOp.P
(*`ω´)ぶっちゃけ皆あんまり気にしてないと思うのよね

[4127] ゆうちゃんくsっそかわえええええええええええええ <2014/07/12 18:49:53> Yv2/h3b/P

[4125] さいっこうにおもしろいです続き楽しみに待ってます <2014/07/12 00:54:22> vHiHh8T.P
(*`ω´)ありがとうございます!!!!!!!

[4124] せっかくの名前ネタが人物紹介で既にネタバレしてたから・・・ <2014/07/11 23:14:00> 19r7CgC0P
(*`ω´)そうなんすよね…長い間名無しで行くわけにも仕方なかったんやぁああ

[4123] なぜか稲中がフラッシュバックした <2014/07/11 22:44:25> TMBSKBS.P
(*`ω´)よく言われる(*`ω´)

[4122] 久しぶりのマリアンきた!!はぁ....ゆうちゃん可愛いよ.... <2014/07/11 20:31:29> MJpZRsm.P
(*`ω´)一年以上ぶりにかいたwwww

[4121] 面白い漫画をありがとうございます! <2014/07/11 20:10:02> cvk61j91P
(*`ω´)こちらこそコメントありがとうございます!!!

[4119] 牛乳ちゃんが優の天敵やねww <2014/07/11 03:31:18> qfFsnWl0P
(*`ω´)褒められる事がない彼女は、こういうのに弱いのだ


[4118] 優ううぅぅぅ愛してるううぅぅぅう <2014/07/10 23:59:28> f.rRsH0/P
[4116] かわいい優かわいい <2014/07/10 22:33:21> a313ul/0P
[4115] 優ちゃんかわいいねw <2014/07/10 21:36:05> 2BBUKlC1P
[4114] やだ可愛い <2014/07/10 21:10:58> jFB3sPi/P
[4113] こんな不意打ち、可愛いと思わざるをえないじゃないですか <2014/07/10 20:23:19> z9loHFO1P
[4112] かわえぇ <2014/07/10 20:22:54> KrFfukg0P
[4111] かわいいかわいいかわいい <2014/07/10 19:19:50> 2Lal75F1P
[4104] かわいいい web漫画つんでないっすよww続きお願いしますw <2014/07/10 13:30:13> YJp1Xaq/P
[4103] 優、ちょーかわいいよ? <2014/07/10 12:54:34> 4KPLJC/0S
[4102] かわいすぎ <2014/07/10 11:39:43> 9xHM4/m0P
[4101] なにこの百合百合しいの^q^うまうま <2014/07/10 09:55:1
[4109] これはぐうかわもとい優かわ… <2014/07/10 17:31:10> Zb/zPP3.P
[4106] かわいすぎるうううううううううう <2014/07/10 15:44:13> QZBv3bY/P
[4091] 優ちゃんカワイイ!! <2014/07/10 06:13:28> FLMAuMV.P
[4090] 既に百合カポォじゃないか <2014/07/10 06:06:47> yYRKM2z0P
[4089] 効いてるw <2014/07/10 04:37:50> rY5sk7h1P
[4087] ゆうちゃん、可愛い(*´ω`*) <2014/07/10 02:26:28> V8.FHYx.P
[4086] ほんわかするぜ!! <2014/07/10 02:24:43> xnJviTD0P
[4083] 優が優勝 <2014/07/10 02:05:43> YXltREl.P
[4081] 優に激萌えwwwww大好きだぁぁぁぁぁ!!! <2014/07/10 01:48:09> f.rRsH0/P
[4080] 優タソハァハァ… <2014/07/10 01:47:34> oDe9qMI/P
[4079] かわええ! <2014/07/10 01:17:24> Ecwp6fE/P
[4069] ゆうちゃん、可愛い(*´ω`*) <2014/07/10 00:28:21> tFMD1I60P
[4067] 優ちゃんきゃわわ(*´ω`*) <2014/07/10 00:17:39> CjD2Zmc.P
[4066] ゆうちゃん、可愛い(*´ω`*) <2014/07/10 00:16:01> hhu/abh/P
[4065] 優ちゃんがかわいすぎて辛い <2014/07/10 00:15:10> w1hF8iE0P
(*`ω´)優ちゃん大人気やな!

[4110] バン!(テーブルはこなごなになった!  (´・ω・`) <2014/07/10 18:02:23> oJfNiMJ/P
(*`ω´)机にヒビ入れようと考えたけど、後々面倒になるからやめたwww


[4105] 中1かぁ・・・俺、身長131cmだったなぁ(遠い目) <2014/07/10 15:08:27> V6Ne68o0P
(*`ω´)もう中1の身長とかおぼえてない!!!

0> WkXEsuu/P
(*`ω´)天然には勝てないよね!

[4100] 久々にいろんな人でてきたー(*´∀`) <2014/07/10 09:25:59> /TKgyZT/S
(*`ω´)もう知らん人の方が多いよな(*`ω´)(*`ω´)

[4099] 髭とお団子の煽りコンビ結成か <2014/07/10 09:24:51> 0FgDTOs0P
(*`ω´)性格的にはぴったりかもしれません(*`ω´)

[4098] 現実世界と仮想空間の空気感すごく伝わります!いい感じ~ <2014/07/10 09:21:41> ztTsFyF.P
(*`ω´)将来的には両方の話を混ぜて展開していきたいと思います(*`ω´)エタらなければ

[4097] 牛乳イイ呼び名だ <2014/07/10 08:01:09> 3NASD0E.P
(*`ω´)ウシチチだからね!

[4096] というか中1で168cmあるんか。。それは確かに色んな意味で目立つねぇ。 
つか、クソひげってたしか親父(検閲削除 <2014/07/10 07:54:35> imNop61/P
(*`ω´)おっと、それ以上はいけないな!

[4095] ぱっつんこわい <2014/07/10 07:52:32> mUbzD5p1P
(*`ω´)饅頭怖い?

[4094] 鬼ー。悪魔ー。人でなしー。 <2014/07/10 07:48:24> 7qeney50S
(*`ω´)どっかで聞いたようなww

[4093] (今のうちにマリアンをもらっていこう) <2014/07/10 06:59:04> OHK82Q7/P
(*`ω´)追っかけに殺されちゃうよ!

[4092] お、よしよし。エクスキューショナーも改良版くるな <2014/07/10 06:40:19> JpdC2z9.S
(*`ω´)……

[4088] ついぎゅうにゅうって読んだけどうしちちやん(´・ω・`)
(*`ω´)そうだぞ!皆間違えるなよ!


[4084] 優ちゃんは恥ずかしいと濡れちゃう変態さんなんだね。おけけがびらびらに張り付いててえっちだよ
(*`ω´)きめぇえええええwwwwwww


[4082] 見た目は大人、中身は子供! <2014/07/10 01:52:12> dRIHweC0S
(*`ω´)クズ髭にはぴったり!!

[4077] いつの間にやら百合カップルの座を奪われたアリサちゃんの動揺顔が切ない。でもお兄ちゃんがいるから大丈夫だよね
(*`ω´)これはNTRってやつだから

[4074] 屑髭みたいな男が出てくるの珍しいな、こういうキャラ好きだからもっと登場してほしい <2014/07/10 00:44:57> SUsRNQA/P
(*`ω´)むしろプロローグの次がこの二人の話だったんすよねー不評だったけど!

[4073] マリアンちゃんすっごく好みなんだよなーマジで <2014/07/10 00:42:39> mvg3Hta/P
(*`ω´)なんだって!!!?

[4072] 髭が出ると本当面白いな <2014/07/10 00:38:49> ro/7.Kj/P
(*`ω´)俺もヒゲは好き


[4068] 26でババァとか失礼すぎるぞ・・・ <2014/07/10 00:18:51> OSLhbgs/P
(*`ω´)俺はそんな風に思ってないよ!

[4085] 机の大きさが気になったけどこれからも応援しますね <2014/07/10 02:23:40> H3skp87.S
[4064] 机デカくry 優ちゃんかわいい <2014/07/10 00:09:25> knWbhqG.P
(*`ω´)モルダー、あなた疲れてるのよ

[4060] 鰤「これが最終章、130巻分や。いつから最終章が短いと錯覚していた?」 <2014/07/08 18:50:46> UUZWvEt0P
(*`ω´)ベオちゃんの話がね、キリがいいからweb漫画続けるかどうかはここで判断すると思う

[4059] いい終わり方だ…そろそろアリサちゃんの出番が…? <2014/07/06 02:39:47> 3v2AJm.0P
(*`ω´)アリサちゃんは外に出てからmmoやり始めるまでしばらく空気なんだよねぇ

[4057] 身長差wwちっちゃかわいい! <2014/07/04 15:09:00> 2xRjI4a.P
(*`ω´)香織ちゃんがでか過ぎるだけあyで!

[4056] おか・・・むぅむぅはおっぱい星人だから仕方ないよ <2014/07/04 03:29:20> ldzNpmf0P
(*`ω´)尻のほうが好き

[4055] 更新待ってました&おつかれさまでした。 ベオさんに憧れすぎて両手娘作っちゃいましたよw <2014/07/03 22:21:51> CJB02Ex.S
(*`ω´)べおちゃんべおべお?

[4049] サドンデス編マジハンパなかったな!乙 <2014/07/03 01:03:15> lxuiZ4e/P
[4048] いや、いいサドンデスだった <2014/07/02 23:50:35> IXhCkoI1S
(*`ω´)終わるのにどれだけ時間かかってるのwwって感じだよな

[4047] 初見だがキャラの区別がつかんくて悲しみが俺だけヤバイ <2014/07/02 23:10:11> D53HJuJ/P
(*`ω´)精進せぇよ!

[4044] ゆきなのお尻! <2014/07/02 20:13:49> KiHes1f/P
[4043] ユキナさんかっけえ <2014/07/02 19:15:40> /XIxA53/P
(*`ω´)尻ばっかみてんじゃねぇぇ

[4040] 主なんかMMOやってんの? <2014/07/02 18:20:50> 13.L3Z2/P
(*`ω´)最近は全くやってないな

[4034] 初めて読んだけど超面白かった <2014/07/02 11:54:13> 92ltzDJ.P
(*`ω´)お友達にもすすめるとよい!!

[4031] 仲良くなってもいずれ去って行かれるから辛いだけだよなあ <2014/07/02 10:20:32> Le/pjF11P
(*`ω´)んだんだ;;
2014/07/02

コメ返信3867~4029

次回からは懐かしのあのキャラ二人が出てきます
ベオと優の過去の話も出てくる最終の話になると思います



[4029] もうちょい乳のサイズどうにかしたほうがいいぞ <2014/07/02 08:46:20> Qb2LQDX1P
(*`ω´)すいません…もちっとでかくします(*;ω;)

[4028] ベオさんの救済もとむ…!>< <2014/07/02 08:29:00> fZzEqa/0S
(*`ω´)後の話をお楽しみに!

[4027] 最後の絵がいいわ~ <2014/07/02 07:26:44> GadhiCX.P
(*`ω´)時間くっそ掛かったwwwwほめれ!!!

[4026] おかえり <2014/07/02 07:20:56> NHxJOGD.P
(*`ω´)ただいま!

[4025] ベオたんは洗浄屋が助けにくるのを、あれからずっと待ってるのか <2014/07/02 06:50:34> i/r9k3R0P
(*`ω´)次はベオと優の話が出てくると思いますお楽しみに

[4024] このあとめちゃくちゃセックスした <2014/07/02 06:14:34> DRvsH6X0P
(*`ω´)このあと先生にめちゃくちゃ怒られた、ってモノローグ入れようとおもったけど、怒られそうだからやめた<読者に

[4023] 続き楽しみ <2014/07/02 04:49:58> b2baClL.S
(*`ω´)おうよ!

[4022] お疲れさまでした、新章?も楽しみにしてます <2014/07/02 04:34:22> SvL7OuJ1S
(*`ω´)次は最後の話になると思います!

[4018] >>4013 今回の話のベオが言ってた事がまったく分からないしな、
アレ見ないと。パパとか言ってるファザコンチックなキャラだったりとか <2014/07/02 01:13:42> wBGX6Xp1P
(*`ω´)次の話で補足できたらいいなと思ってます!

[4017] 長かったw <2014/07/02 01:08:33> ZJpYimR/P
(*`ω´)いつからやってんだこの話ww去年の9月とか??

[4016] やっぱり面白い漫画はええのう <2014/07/02 01:01:46> sAH5tyz.P
(*`ω´)ありがとうございます!!

[4015] ベオの背景よりゆうちゃんの背景の方が気になる <2014/07/02 00:42:05> pNZmEcg0S
(*`ω´)次は両方の話に触れると思います!

[4014] おっぱいおおきすぎぃっ! <2014/07/02 00:34:35> rwqWaa1/S
(*`ω´)えっ

[4013] エクスキューショナーは必要なくないだろ。
    あれがないとベオ周りの設定がよく分からんし髭もマリアンも出番がないから誰?ってなる。
    あとケンちゃんの不遇っぷりも <2014/07/02 00:31:02> Nl8Vg7V.P
(*`ω´)書き直したいんだけど時間が掛かりすぎてやめた
    かといってこのまま公開とかありえないので無理ぃぃぃ

[4012] こんな可愛い女の子たちが人生詰むわけがないって何度(ry <2014/07/02 00:27:46> /Mqzaqh0P
(*`ω´)新都社でいつもこういうコメしてるの君?wwwww

[4011] なんかケツがむっちりしてきてないか <2014/07/02 00:25:19> oW.ha..0P
(*`ω´)ケツばっかみてんじゃねえええ!!

[4010] おかえり! <2014/07/02 00:21:40> NAuSe61/P
(*`ω´)ただまんこ!

[4009] 面白くて一気読みしてしまいました!次回の更新を楽しみに待っています!
    <2014/06/28 22:19:40> GrWUptO1P
(*`ω´)しばらく山場はないので、細かく更新したいと思う、たぶん!

[4008] そろそろ2号ちゃんのおもらしシーンを見たいな。それはそうと、
    この展開はペナを受けてレベルが下がったベオをゆうちゃんが倒す展開やな
    <2014/06/28 17:10:54> RtGpaHF0P
(*`ω´)ドSを苛めるのほど楽しい事ないよな!

[4007] 面白い! <2014/06/28 12:28:57> AmxfyO10P
(*`ω´)ありがとう

[4006] 夢中になって一気読みしてしまった <2014/06/27 17:01:05> 9fLMAMG.P
(*`ω´)これからも見てくれよな!

[4003] サダオ生存というよりは、カオリの成長物語の一貫として捉えろよ。
    感動したけりゃワンピ()でエースのお涙頂戴シーンでも見て勝手に感動しとけ
    <2014/06/27 00:45:00> r1eTlB0/P
[4002] ペルのあれは死ななきゃ成立しない話だったから駄目だったのであってこれとはちょっと違うだろ。
    自爆したチャオズが実は生きてたみたいなのならわかるが <2014/06/26 21:28:55> nvCujXd.P
[3999] むしろこの展開じゃないとだめでしょ、香織の言動に矛盾が出る <2014/06/26 15:14:08> y5YlGow.P
[3998] サダオ生存はワンピのペル生存並にいらない、感動薄れた <2014/06/26 14:13:24> lppCJI8/P
(*`ω´)ワンピみてねぇええええ

[3997] サドンデス4の6p(23-6)、HNMの説明でhighの綴りミスってるぅー <2014/06/26 13:20:41> vVXIhTk0P
(*`ω´)直すのめんどくせえええwww直した画像だれかちょーだい!

[3996] 早く続きが読みたい‥です!! <2014/06/26 12:16:42> bVNcs4v.P
(*`ω´)も早く続き描きたい!

[3995] ジェネシスの贈り物三話目の2pと3pが同じです。 <2014/06/26 11:34:16> N1r.ZDI/S
(*`ω´)流石に直したぜ!

[3994] 楽しみすぎて夜も眠れません!おやすみなさい <2014/06/26 00:19:16> f1sDalA0P
(*`ω´)ねるんじゃねーか!

[3993] かっこいい!! <2014/06/25 11:53:42> WoCKpAH0P
(*`ω´)俺の事?ありがとう付き合ってください/////

[3992] 最高に面白い 本当にありがとう <2014/06/25 07:52:25> XWVu3Si.S
(*`ω´)ありがとう、そしてありがとう

[3991] >3985 爪が見えてるから左手が出て左手でサムアップしてるんでは? <2014/06/24 16:49:38> b7Jl2fX1P
(*`ω´)んだんだ

[3990] ベオのケツもいいなとおもう <2014/06/23 11:04:48> S6XWCT1/P
(*`ω´)ケツ「も」って他には何がよかったんや!

[3989] おもしろい! サダオ株上がりすぎわろた <2014/06/22 21:51:24> x/XL0ur/P
(*`ω´)サダヲはいいやつやで

[3988] いやー、おもしろい!! <2014/06/22 19:42:25> G3h4IR2/S
(*`ω´)ありがとん!

[3987] せんせいはいつもむらむらしてるんですか? <2014/06/22 17:55:03> zeyYbeN/P
(*`ω´)生物はいつもむらむらしてるやろ(*`ω´)子孫繁栄

[3986] 面白かったです。続き期待してます。 <2014/06/22 16:59:30> wrXG2Xo0P
(*`ω´)期待にこたえられるよう頑張ります!

[3985] アイルビーバックのところ右手がザッと出て左手でビッてなってるよ!!
     <2014/06/22 11:28:24> d1Jqp2P1P
(*`ω´)ちゃんと左手だよ!!

[3984] 香織が主人公っぽくみえてきた!@サダオのこの結末は元からノ予定通りだったのか、
    人気高すぎてこうなったのかちょっと知りたくなたw
    どっちにしてもいい〆めかたでよかったです! <2014/06/22 07:59:41> 1amYJNU/P
(*`ω´)ウシチチは主人公やて!!!!!!!!!!

[3983] キリが良かったから最初から見直した <2014/06/22 05:25:15> uHc4r/g/P
(*`ω´)長くないか??w全部見ると

[3981] 返すのかっこいい <2014/06/21 23:05:56> UW5lWzv1S
(*`ω´)パワレベなんて邪道なんです

[3980] レベル吸収する時マイナスになるのをワクワクしてたらなんなかった…
    <2014/06/21 22:57:49> 6iY35eb0P
(*`ω´)Lvはマイナスにはならんからね

[3979] 今最新話見直したらサダオを睨む主人公の目元アップのトコ微妙に描き直した?
    <2014/06/21 22:43:47> zmWL6.Z.P
(*`ω´)よく見てるな・・・直した

[3977] なんだこのMMO女子率高いなくそ裏山 しかし香織ちゃんマジ天使 <2014/06/21 19:08:50> LZ1CBDL0P
(*`ω´)男率高いとむさいだけだろ!?

[3975] これ優ちゃんがメインの漫画だよね?台詞拾っていくと、
    リソース独占する廃プレイヤー相手に暴れまわって、
    最終的にファーストキャラ封印だよね、その時にサダオもやられたと。 <2014/06/21 17:43:50> nFTzjGJ.P
[3967] >>3965これサダオのギルド潰したの優ちゃんだよな <2014/06/20 20:47:27> np.mWpj1P
[3965] 優ちゃんトラブルメーカーだな <2014/06/20 20:04:48> U2fMsQR/P
[3879] これ・・・優ちゃんがサダオのギルド潰したからこんな事になってるんじゃwww
    <2014/06/19 20:19:33> 1a4FnH30P

(*`ω´)追々分かると思いますん!現時点で大体推測できるような情報は色々出してるつもりです

[3974] サイクロプスんとここんな語ってたっけwwwしかもやたら共感できるwww <2014/06/21 17:14:28> ad1mL/d0P
(*`ω´)ページ数増やしたけど台詞は大体そのままっすよ!

[3973] 最近見た中でぶっちぎりでおもしろいっす!!がんばってください! <2014/06/21 16:05:53> WHjeF3f/P
(*`ω´)あざす!!!!!!

[3972] ルーラーさんかっけえ、そして香織ちゃん天使 <2014/06/21 08:47:01> Eollt8B/P
(*`ω´)序盤の香織ちゃんのdisられが嘘のようだ!今でもたまにdisられてるけど

[3970] この漫画でここまで読後感のいい話になるとは <2014/06/20 23:09:12> 69wCINZ.S
(*`ω´)しばらくは説明回ばっかだから今のうちに堪能してくだしゃい!

[3969] あれ、V系の人、フレンド登録とかしないのか? 
    なんかどんどん仲間集めて強くなる的な展開かと思ってたのにー。 <2014/06/20 22:33:40> s32rPr81P
(*`ω´)彼が再度でる時ときはこの漫画は投げられてそうなLv(*`ω´)

[3964] 俺も読んでて気分いいわ <2014/06/20 20:01:19> YdUUagq.P
(*`ω´)もちょーきもちい!

[3961] いつからアクセス数こんなヤバクなってんの? <2014/06/20 19:21:51> KD0qwyc1P
(*`ω´)加筆修正した当たりから急にやばくなった

[3960] いつも更新楽しみにしてます。頑張って下さい <2014/06/20 18:25:04> ysbKkC9.P
(*`ω´)頑張ります!!!!

[3959] 人脈がどんどん広がってゆく これこそが主人公だわ <2014/06/20 15:50:08> bxjrpVc/P
(*`ω´)最初のうちは色々な人に声かけられるよね
    慣れてくる程他人に声をかけづらくなる

[3958] レベルはいつか上がるが、強者に恩を売れるチャンスは今だけだからな。あと最後の表情がなんかエロくて好きです <2014/06/20 14:40:46> iB.G1V8/P
(*`ω´)人脈こそが最高の財産ですな

[3954] 最初の黒い玉ゆきなさんのしりかとおもった <2014/06/20 12:45:50> yiLzPcN/P
(*`ω´)最初???って思ったけど、今意味が分かったwwwwwwww(*`ω´)

[3953] ターミネーター2がやりたかっただけだろwww乙です! <2014/06/20 12:14:48> 17wqj6R1P

[3952] 次回サダオ、ケツ持ちからチチ持ちに <2014/06/20 12:10:14> m873pAZ/P
(*`ω´)そらお前、巨乳に迫られたらどうしようもないだろ???

[3950] 最初から読んでみたらめっちゃおもろいわ。 <2014/06/20 11:46:55> v9oHNqM/P
(*`ω´)最初が面白いって人と、最初が詰まらないって人で分かれてて、なるほどなーって思うことがある
    全編通して隙って思ってくれてる人はどれくらい居るんだろう

[3947] サダオさん筋は通ってたし良かった。ナイス着地点 <2014/06/20 10:10:59> bQK.UGu/P
[3943] サダオさんEXP返還後すぐにロールプレイ始めてワロタ。ブレねぇなこの人 <2014/06/20 08:35:31> cwTXZxG.P
[3942] サダオ再登場に期待 <2014/06/20 08:10:43> x5eEdwV/P
(*`ω´)サダヲの話は次にちょびっとでるかもしれません

[3946] アシメぱっつんにサダオにどんどん強い後ろ盾が集まってくる。胸厚ですおっぱいだけに <2014/06/20 09:01:42> T59c5If1P
(*`ω´)のちに色々な話に絡むかも

[3945] ずっと観てタイ! <2014/06/20 08:44:09> 4yM.0Pa.P
(*`ω´)ずっと観ててもらいタイ!

[3944] >>3941 パワーレベリングの話に乗った自分を恥じてたぐらいだし、
こういう内容だったんじゃ?
棚から牡丹餅で手に入った報酬受け取ったらクソ主人公過ぎる <2014/06/20 08:43:31> bvFpbpN/P
(*`ω´)弓の練習してる所を穴が開くほど見れば答えが出るはず

[3941] 影さんの人気の高さにやられて結末変えちゃった系なんだとしたら少しだけ残念だな <2014/06/20 06:50:34> x7BRfCW/P
(*`ω´)何故そう思ったのか

[3940] RO5年くらいやってたの思い出して鬱になった <2014/06/20 06:02:23> HrR2sPk.P
(*`ω´)懐かしさなのか、時間を無駄にしたからなのかwww

[3939] 2号には返還しないの?(*`ω´)サダオが2号のおっぱいと引き換えにケツ持ちしてたと思いきや・・・いい話じゃないか <2014/06/20 05:46:35> Ns3PaYZ/P
(*`ω´)2号おっぱい発達してなくね!?!?!

[3937] やっぱチチでけぇ <2014/06/20 03:08:54> Lg1J9VL.P
(*`ω´)ウシチチですもん!

[3934] 最後のコマのベオさんおしりの位置もうちょい上の方が抜けます。
    ダックスボディ売りなんですかね。また読みに来ます! <2014/06/20 01:18:35> RrPQ1xD0P
(*`ω´)直した

[3933] も、もったいねー!!! <2014/06/20 01:13:55> kyweR86.P
(*`ω´)そんなことないよ!

[3932] 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! <2014/06/20 01:09:56> yVsknRc1P
(*`ω´)bbbbb

[3931] ああ、面白い!応援してます。 <2014/06/20 01:01:22> jby7cCk0P
(*`ω´)これからもよろしくね!

[3930] 親指立てながら沈んで行くシーンは涙なしには見られなかった <2014/06/20 00:46:31> D3VqurR.P
(*`ω´)え!?………お、おう(笑うところだとは言えない)

[3929] あめぇ!あめぇぜ牛乳!!! <2014/06/20 00:43:34> 0.qi4jD0P
(*`ω´)その口調なんか、ひぐらしを思い出すからやめろwww

[3928] (`・ω・)bビッ 「アイルビーバック」 <2014/06/20 00:39:35> GIrN0MM/S
(*`ω´)bbbbb

[3922] イイ最終回だった! <2014/06/20 00:01:47> S4UI8P2.P
(*`ω´)終わってないよ!

[3921] おれもなぜか気分よくなった…そろそろアリサちゃんをおねがいしま… <2014/06/19 23:52:52> sySvNB20P
(*`ω´)団子がそんなにいいのか!

[3918] サダオが恥ずかしかっこいい 主人公の性格もいいよな <2014/06/19 23:44:48> .cJqo8e.P
(*`ω´)主人公の性格は矯正したからな!序盤は性格悪いって言われてたぐらいよ(*`ω´)

[3916] まってました! <2014/06/19 23:32:21> xiSF1lI.S
[3915] …え?えっ? <2014/06/19 23:19:59> qrC65/S.P
(*`ω´)おっ?おっ?

[3914] 最近洒落にならんほど面白い あとページ追加乙です! <2014/06/19 23:16:47> xt3Hp9v0P
(*`ω´)加筆修正が一番きつかった…

[3913] みんながみんないいキャラしてんな。ここ数回素晴らしい。 <2014/06/19 22:59:41> b4QXWg10P
(*`ω´)常に最高の回になるように心がけます!

[3912] かっこいい!きょにゅーに釣られて読んでたけど、
    今は話のかっこよさに惚れてるよ <2014/06/19 22:44:54> Yx0teSe/P
(*`ω´)そんなにウシチチよかったのか!

[3910] マジで全損だったのか貞男 <2014/06/19 22:37:15> caoQfDL1P
(*`ω´)EXP的には全損どころじゃない状態でしたん!

[3908] シュワちゃんやりたかっただけだろ!!! <2014/06/19 22:08:48> KPegOJo.P
(*`ω´)ビクッ!

[3907] 更新待ってました!自力で、っていう香織ちゃんの言葉
    すごく(・∀・)イイ!! <2014/06/19 22:02:37> zXqcaeN/S
(*`ω´)ゲームと言うのは自分でやることに意味がある(*`ω´)

[3904] だいすき <2014/06/19 21:56:42> NVGc7Hz1P
(*`3´)チュッ

[3903] くっそ面白い <2014/06/19 21:49:09> iKFoSpL0P
(*`ω´)くっそありがとう!!

[3902] ネタ仕込みすぎw <2014/06/19 21:45:32> FgJ0po21P
(*`ω´)シュワチャンぐらいしか入れてないんだけどな!
    他の部分の事いってるなら結構入れてるかも

[3901] 読んでるこっちも気分いいぜ! <2014/06/19 21:45:26> 4jmcdXI0P
(*`ω´)俺も描いてて気分いい!

[3899] タンクがハエで逃げちゃだめだよね! <2014/06/19 21:41:56> FgJ0po21P
(*`ω´)RO厨乙!!!!!

[3898] 超乳ちゃんも厨二もかっこよかった <2014/06/19 21:36:27> ZZMQvVW.P
(*`ω´)超乳wwwwwwwwww

[3897] 加筆修正したとのことで読み直したわ すごい分かりやクス <2014/06/19 21:29:43> p06.CVj.P
(*`ω´)もっとやりたかったけど時間足りなくてやめた!

[3893] 背景の楽な回は終了ですか。 
     いや、背景なくても場面がなんとなくわかれば面白いからずっとこんなんでいいよ
      <2014/06/19 21:07:06> 6A2FhyD.P
(*`ω´)マジこれからやばいわ、今回の教室とかでも死にそうだったし

[3892] 無残に負けてもトッププレイヤーの義務を果たす……
    サダオいいじゃないかサダオ! <2014/06/19 21:05:53> XPOzKGO0P
(*`ω´)強いって事は祖いう事だとおもうんです

[3890] まとまりあるなぁほんと。面白いです。 <2014/06/19 20:49:25> Mvnc5dk0S
(*`ω´)ページ数があるから纏まらせられる気がします!

[3878] 主人公体質&気質っすなぁ……でも、2号は制裁受けて欲しい <2014/06/19 20:18:45> O.2HsTg/P

[3870] 先日知って一気読みしました。さすがおもろいっすね。ところで累計EXPの消失って、
    振り分けたパラはどうなるんでしょう?累計減ったらただレベル挙げ放題なんじゃ・・・ω
    <2014/06/18 03:40:13> fF8s6bb/P
(*`ω´)ステも相応に下がります

[3867] グラス型ダイバーゴーグルを装着してるユウがかわいいです! <2014/06/17 09:04:42> clXklqm.P
(*`ω´)メガネっ娘が好きなだけだろ!!
