2014/12/31

コメント返信4586~4689

今回は今後の展開につながる話を延々としてるだけだから
反応殆ど内だろうなぁとおもって更新したから
正直コメント一杯で貰えて嬉しいわ!


[4689] 説明回みたいなものなのにとても面白い!そして戦闘回へ高まる期待! <2014/12/30 23:09:48> DVkLQc3.S
[4678] 説明回でも魅せようと必死な感じが伝わってくるな。おかげで読みやすかったです <2014/12/30 03:02:50> ho8.AL

(*`ω´)飽きないように、尚且つスッっと読んでもらえるように
    構図とかそう言うのを普段より拘って見た(*`ω´)
    でもそういう所は時間くっそ掛かるのに
    まったく評価されないという!……まぁそうだよね


[4688] 来年も楽しみにしています! <2014/12/30 21:30:34> g5Rq5/t1P
(*`ω´)来年も全力でがんばります!

[4687] 風邪が早く良くなると良いですね! <2014/12/30 20:22:37> kFOrXKz0P
(*`ω´)インフルエンザだったのかなぁって正直思ったw

[4686] 待ってます <2014/12/30 19:22:24> 32Q5G0a0P
(*`ω´)待たせる事が多いと思いますが
    お友達に宣伝しながら待っててください!

[4685] サドンデスのスリングショット渡してるときに既に
    母親は居ないって言ってるのな <2014/12/30 17:47:44> ftvQynZ1P

(*`ω´)よく見てらっしゃる!父親もいないですけどね!

[4684] いつも、とっても楽しみにさせていただいています!
    風邪やインフルエンザ、どうか気をつけてください…。
    はやくお元気になられますように。 <2014/12/30 14:41:14> eVIRdng/P
(*`ω´)今はだいぶ良くなったけど喉がやられたまんまできついでぇえ

[4683] 話も面白いし、絵がすごい良いです <2014/12/30 11:09:47> jDR24/m.P
(*`ω´)ありがとうございます!絵をほめられる事はそんななかったりする

[4682] 優ちゃんに踏みつけられたい可愛い <2014/12/30 09:42:56> WbzPtEW/P
(*`ω´)ロリコン変態やな?!

[4681] そろそろレイプシーン頼む <2014/12/30 06:25:14> tJJVRW6.P
(*`ω´)ねーよ!!!・・・一回だけあったか・・・

[4680] 熱い <2014/12/30 03:52:44> ZpxXtS7/S
(*`ω´)ありがとうございます!

[4679] 「こんなのお母さんは望んでいないはずだよ!」 <2014/12/30 03:06:28> k8z.NsF1P
(*`ω´)それを知る頃にはこんなぬるい事言うキャラじゃなくなってるという…

[4677] 更新お疲れ様、滅茶苦茶面白い!! <2014/12/30 02:05:55> TfSEFwC/P
[4676] 年内更新感謝!お大事に!来年も楽しみにしてます! <2014/12/30 00:24:19> LL.nlx7/S
(*`ω´)正直コミケとかぶっちゃったしもっと違う日か
    早めにアップしたかったなぁ

[4674] 面白かったです!! <2014/12/29 23:48:07> .DlPJAM.S
(*`ω´)面白いって言葉で前に進んで良いんだ!って気にさせられるので頑張れる

[4673] 更新お疲れ様です!風邪にはネギがよく効きますよ! <2014/12/29 23:38:39> iOfvE4P/P
(*`ω´)ネギ?ケツに突っ込むんだっけ!?

[4672] まさか師匠がかおりんのお母さんという衝撃の事実 <2014/12/29 23:12:24> /nUdvBD.P
(*`ω´)!?!?!?!!?

[4671] 残りはお年玉ですねわかります <2014/12/29 21:24:38> og4hicO1P
(*`ω´)俺にもください!!!!!

[4669] やばい!wktkとまらん!お大事に>< <2014/12/29 19:26:38> xvjjeyv.P
(*`ω´)体力が持ってかれるとホント集中力削られるのよね

[4668] 次の話も楽しみにしてます! <2014/12/29 19:21:10> vaafW5f1P
(*`ω´)楽しみにしててください!!!!

[4667] 読みごたえありますね(><)頑張ってください <2014/12/29 19:16:24> 3oXDiF9/P
(*`ω´)そう言って貰えると一気に更新した甲斐があったって思える

[4666] よく考えたら、この理由でベオと潰しあったらどっちも救われないな… <2014/12/29 19:00:48> dj9aPnF1
(*`ω´)……

[4665] 続きに期待!良いお年を! <2014/12/29 18:32:52> 6cPTTTH/P
(*`ω´)風邪さえ引かなければ!!!

[4664] がんば! <2014/12/29 17:51:21> WS9PBVH1P
(*`ω´)頑張る!!

[4663] 途中からよく分からなかった。あの空間の歪みは人柱捧げれば
    治まる類のものだったの?それとも人質は比喩表現? <2014/12/29 16:32:41> 05eDyVo0P

(*`ω´)今後の話につなげたいからこの手の質問にあんまり答えたくないんだけれど
    おそらく終盤近くまで行かないと出ない話しなのでそれじゃあんまりだと思ったので
    あえて答えると、何故その人だったかと考えると見えてくるモノがあるかもしれません
    もちろんその理由は秘密です(*`ω´)

[4662] 大量更新お疲れ様です <2014/12/29 13:47:25> xvXoY7P1P
(*`ω´)労力に見合ってないと思いますがやっぱキリがいいところまで見てほしいシーン迄はやってしまう

[4661] 今回も最高に面白かったです! 次も楽しみにしています^^ <2014/12/29 12:56:25> 5Ld6Fkj.P
(*`ω´)あざあああsっすううう!!お友達にもガンガンすすめてくだしゃあ

[4660] 乙 お大事にしてください <2014/12/29 12:55:26> K6GQ88g.P
(*`ω´)マスクは大事だと思わされました!

[4659] お大事に! <2014/12/29 12:53:26> m.edYPT0S
(*`ω´)あんがと!

[4658] いつも楽しみに待ってます! これからも頑張ってください! <2014/12/29 11:59:26> J5dfqFN/P
(*`ω´)なるだけ頑張ります!

[4657] 毎回毎回楽しみにしてます!来年も頑張って! <2014/12/29 11:49:29> axlCrZY/P
(*`ω´)がんばりましゅううううう!!!!!

[4656] 風邪ひきナカーマ!つらいよね…また来年 <2014/12/29 11:45:30> NXDYq1Q0P
(*`ω´)年末にナルトやっぱふえるよね、乾燥してるからかね

[4655] お疲れナス、来年も楽しみにまってます <2014/12/29 10:48:04> aXAOE020P
(*`ω´)ありがとなす!!!!

[4654] 来年も頑張ってちょ <2014/12/29 10:18:40> 4u6e6JU.P
(*`ω´)今年は三ヶ月もあけちまったから頑張る(*`ω´)

[4653] 毎日更新楽しみにしてます <2014/12/29 10:00:05> UpoqTDr0P
(*`ω´)ちょwwwwそんな頻繁に更新しないで!

[4652] キャラ紹介と最近の展開みると優ちゃん死相出てるよな、
ベオもフラグ立ってるしどうなるんだ <2014/12/29 09:05:23> dj9aPnF1P
(*`ω´)!1111

[4651] 感謝 <2014/12/29 08:57:43> TiyxpP0/P
(*`ω´)お、ネテロかな

[4650] むぅむぅ <2014/12/29 08:12:37> .P4XRUx0P
(*`ω´)なんだい

[4649] 毎回楽しみにしています。お体に気をつけ良いお年をお迎え下さい <2014/12/29 05:55:53> XmIzrpz/P
(*`ω´)最悪の年明けになりそうだけどがんばりましゅうう

[4648] 覚悟して来ている人、ですよね <2014/12/29 05:41:50> 5PnJqCU.S
(*`ω´)せやな!!!

[4647] いつも楽しみにさせてもらってます!これからも頑張ってください! <2014/12/29 04:04:33> TlUcedJ/P
(*`ω´)頑張ります!!!!!!!!!!!

[4646] 続きがすごく気になります!更新待ってます!頑張ってください! <2014/12/29 03:58:30> vew1fwv.P
(*`ω´)続き気になるとかうれしいこといってくれるじゃないの

[4645] すぐに次を頼みます <2014/12/29 03:21:21> AHQj5qX0P
(*`ω´)ちょwwwすぐにはむりwwwwでも頻繁に書いてるから安心してね

[4644] 優ちゃんの口調は師匠の影響だったのか… <2014/12/29 01:33:41> BcbJQHD.P
(*`ω´)そうよ!

[4643] 優ちゃん(´;ω;`) <2014/12/29 01:12:53> HVSjufh/P
(*`ω´)やっと詳しい話が出せた気がする

[4642] とても面白くて最初から最後まで一気見しちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o))) <2014/12/29 01:10:52> UY68mdZ/P
(*`ω´)一気読みとかお疲れ様です!今後もよろしくお願いします!お友達に宣伝お願いします!!

[4641] 話が進んできたな。 <2014/12/29 01:03:19> FZI6a.30P
(*`ω´)この話が終わったらやる事一杯目的一杯で
    どれから話進めるか迷う

[4640] 面白い <2014/12/29 00:54:13> OTSZmVS0P
(*`ω´)ありがとう!!

[4639] 師匠も救われなければならない <2014/12/28 23:32:41> 9Z3JvxE0P
(*`ω´)……(*;ω;)

[4637] 期待してます。お大事に。。 <2014/12/28 23:24:49> L5g2zE40P
(*`ω´)皆さんも風邪を気をつけてくださいー

[4636] 師匠…ぱっつん…? 風邪お大事に!来年も楽しみにしてるよー! <2014/12/28 23:21:41> szu6Qb..P
(*`ω´)ぱっつん多いで!!ぱっつん大好きや

[4635] いつもいつも楽しみにしてます。来年の更新も超絶ワクテカして待ってます。良いお年を!
(*`ω´)ありがとう!お友達にもお勧めしてあげよう!

[4634] お疲れ様です。 <2014/12/28 23:00:37> XfGbrEB0P
(*`ω´)ありがとうやで!

[4633] ただただ たゆんたゆん する事しか許されなかった <2014/12/28 22:55:33> 05lHAET1P
(*`ω´)優ちゃんひんにゅうやん!

[4632] おもろい。頑張れ。応援してる。 よいお年を… <2014/12/28 22:47:31> IkNb6Qh/P
(*`ω´)ありがとなす!!

[4631] 絵も上手く、素晴らしいです。続き楽しみにしてます! <2014/12/28 22:32:47> bqx14y5/P
(*`ω´)絵割と気合入れて書いてるんだけど
    やっぱ絵って慣れちゃうからそのうち誰も反応してくれなくなるから泣けるww

[4630] 更新お疲れ様です。更新に合わせてまた初回から読み直しました。
    来年も身体に気をつけて頑張ってください! <2014/12/28 22:31:45> 8kFCNaE/P
(*`ω´)おっ気合入ってますな!最初から見直してくれるとかかなり嬉しい

[4629] うほおおおお!更新キター!!お大事に、これからも楽しみにしております 良いお年を!
(*`ω´)ありがとなす!なるべく更新早くしたいとおもいます;;

[4628] お疲れ様です 良いお年をー <2014/12/28 22:29:05> v5Xrxb3/P
[4627] お疲れ様でしたs <2014/12/28 22:15:08> Ay2119v0P
(*`ω´)お疲れ様です!来年もよろしく!

[4626] 酬? <2014/12/28 21:52:35> 8R2tkis0P
(*`ω´)…え?

[4625] 優の闇もまた深いな…今後が楽しみだな <2014/12/28 21:19:24> 4sRSpFt1S
(*`ω´)彼女にもまた譲れない何かがあったのです

[4624] 優の師匠って完全に香織のオカンやんけ・・・ <2014/12/28 21:07:45> I.pAcH4.P
(*`ω´)!?!!?

[4623] ↓それより「最後までなかった」が気になるんだけど… <2014/12/28 21:04:53> 51XE/HP/S
[4622] 「ある理由があって風呂に入りたがらない」ひんにゅ・・・ <2014/12/28 21:00:07> vJJnkij.P
(*`ω´)底に気づくとは・・・

[4621] ベオのママン=ユウの師匠?しかしパッツンの多い漫画だな <2014/12/28 20:38:07> IJ4vBsY.P
(*`ω´)ぱっつんええやろ?

[4620] 顔文字クッションかわいい( ‘Θ’) <2014/12/28 20:17:02> na2..2B/S
(*`ω´)(*`ω´)(*`ω´)(*`ω´)(*`ω´)(*`ω´)

[4619] タイトルからは想像デキナイ壮絶なストーリーだった <2014/12/28 20:11:57> 4a8ac.E0P
(*`ω´)香織ちゃんの存在が霞むww

[4618] バーサス1の最初凄い力入ってて良かったです。 <2014/12/28 20:09:05> YuQlhO7.P
(*`ω´)具体的で嬉しいありがとう!

[4617] 俺も風引いたりしたけど頑張ってね <2014/12/28 19:57:50> ufMduyh0P
(*`ω´)過去形!?良くなって良かったね!

[4616] よく分からんけど ベオに武器貸してもらえばいいじゃん <2014/12/28 19:52:59> 2q8MO57/P
(*`ω´)欲しいのはEコアなのです

[4615] 最高!! 応援してます!! <2014/12/28 19:42:57> qkyow///P
(*`ω´)ありがとう!!

[4614] マリと同居して汗だくコスプレセックスの日々を送りたい <2014/12/28 19:37:09> MJmISgM0P
(*`ω´)エクスキューショナーから見てる人はそういう事知ってるんだよなやっぱw

[4613] >>4608 本当の母親みたいでって言ってるから違うだろ <2014/12/28 19:32:13> O1MT4220P

[4612] 漫画のレベル高杉ィ!来年も楽しみにしてます! <2014/12/28 19:31:20> smX48581S
(*`ω´)ありがとうございます!!!!!!!めちゃうれしい!!

[4611] 優ちゃんに乙女の喜びを教えてあげたいよお>< <2014/12/28 19:30:41> GyCHSV50P
(*`ω´)ロリコン変態!!!!!!!!!!!!!

[4610] ユウちゃん、師匠の言いつけどおり、恋愛しようね <2014/12/28 19:29:34> MZ/2kgs1P
(*`ω´)彼女が惚れそうな男性像が思い浮かばないww

[4609] ママン?ししょう??? <2014/12/28 19:24:41> gdOVkQY.S
(*`ω´)さぁどうでしょう!

[4608] 師匠はカオリの母だと予想してたがユウの母か…
    まさか、また異母姉妹ってことはないよな… <2014/12/28 19:22:26> DltW38a.P
(*`ω´)もう一度読み返すのお勧めします!

[4607] ゆー <2014/12/28 19:20:50> PUybiH6.P
(*`ω´)ああああああ

[4606] 面白すぎ!続き楽しみにしてます! <2014/12/28 12:40:22> hcFhCqH1S
(*`ω´)あざすううう!!

[4605] 続き楽しみにしてます <2014/12/27 14:30:16> 5LqCZbg.P
[4604] ただMMOやるだけの浅いストーリーかと思ったら随分深かった。 <2014/12/27 14:26:36> 5LqCZbg.P
(*`ω´)MMO部分がめっちゃかきたいんやで!!

[4603] 凄く楽しみに拝見しています!お身体に気を付けて下さい~首を長くして続きを待っております~~
(*`ω´)いつも待たせてしまって申し訳ありません;;

[4602] 待ってる <2014/12/26 07:39:47> Qqxi..f0S
(*`ω´)まっててえええ!

[4601] ジェネシスやりてえええええ <2014/12/25 16:05:38> hX0KDzi.P
(*`ω´)実際あったらいらいらしそうwww

[4600] 絵うまー <2014/12/25 11:40:44> 1F/SSDA.P
(*`ω´)宇和ああああああああああああああああああああああ
    ありがとう!!!1嬉しい

[4599] 引き込まれるように読みきってしまった(*´ω`*)続き楽しみにしてます
(*`ω´)まじかあああ!!ありがとう!!!!頑張ります!!!!

[4598] 偶然見つけて読んだのですがすごく面白くて一気に読んでしまいましたw頑張ってください!
(*`ω´)ありがトン!!ついでに偶然にお友達に勧めてしまってもいいんだぜ!

[4597] 最高に面白い。センスがいい!! <2014/12/25 00:38:08> i29pLQ81P
(*`ω´)イーセンスだ!m9(`ω´)9m

[4596] フアいと <2014/12/24 23:35:26> H600Zq/0P
(*`ω´)ファーーーーwwww

[4595] ぶっちゃけ優ちゃんが主人公じゃない?wこれ <2014/12/24 20:15:36> SVm2Szw0P
(*`ω´)・・・・そ、そんな事ないよ!

[4594] 楽しみにしてます <2014/12/23 07:03:12> TzgZhqr0P
[4593] いつも楽しみにしています。次回も楽しみに待っています。頑張って下さい。 <2014/12/22 23:20:46> AR4zowV/P
(*`ω´)ありがとね!!!今後もよろしく

[4592] むぅ(=`ェ´=)氏が真面目な感じになっててすき 最初は割とレイジーな人だと思ってたが
(*`ω´)レイジー?クレイジー?、
    当初はvip初というからvipの無礼講なノリだと勘違いしたのがまずかったかも

[4591] 更新たのしみにしてます! <2014/12/22 20:24:52> acP1glx/P
(*`ω´)あざすうううう!

[4590] なんだこの犯罪おっぱいはwって見始めたけどすごく内容も充実していて面白いです^^
これからどうやってあのおっぱいがポロリされるのか楽しみですッ/// <2014/12/21 21:27:08> Sv0OO5o.P
(*`ω´)おっぱいより見所ある所あるやろ><!

[4589] 更新ぷりぷりぷりーすと!!もう待てなぁぁい\(^o^)/
(*`ω´)更新クレクレくれりっく!もうチョイまてよ!(*`ω´)

[4588] 二号戦激アツ <2014/12/19 03:15:48> QBIIpmV.S
(*`ω´)最終バトルはもっとアツくできるといいな

[4587] コメ返信でずっと説明回続くって数ヶ月前から作者が言ってるから盛り上がる場面じゃないんだろ
[4586] 正直サダオ戦が熱すぎたせいでいまいち盛り上がれない <2014/12/18 02:03:50> NbSgMcj/P
(*`ω´)足を伸ばしたままジャンプはできない、そういう事だと思ってください
2014/12/15

コメ返信4521~4585

(*`ω´)次回からこの話が終わるまで
    優視点&メインで話が進んでいくと思います




[4585] おっぱい(寒いから体に気をつけてね。次も楽しみにしてるよ) <2014/12/10 17:04:22> 5t3MUkh/S
(*`ω´)師走で忙しいので絵書く時間がないのが泣ける

[4584] 優みたいなレオパレス胸の女の子が周囲に居たらなぁ・・・ <2014/12/09 00:08:18> .NXsyWZ0P
[4580] こんなおっぱいの女の子が周りにいたらなあ… <2014/12/07 19:37:33> K3DTAht.P
[4569] きにゅうはやめちくり~ <2014/12/06 10:07:49> 0gba35f1P
[4567] なんかまた胸が成長してませんか・・・? <2014/12/05 23:05:59> 4oS1LCJ/P
[4566] おっぱいでかい <2014/12/05 19:27:21> 6PU8gl1.P
[4563] 胸でけぇー!!! <2014/12/05 18:23:21> 2GXHfcP0S
[4557] 魔乳を超えた奇乳になってるんだよなぁ・・・尻はよ <2014/12/05 13:39:07> gC2EJJp/P
[4545] なんだろう・・・この乳のでかさは? 将来香織に通り名が付いた時、
    それはとても香織を泣かせる通り名になりそうだ・・・
    まあ、今も牛乳なわけだけど <2014/12/05 09:25:16> B5Qy.f1/P
[4523] 乳のでかい方が勝つわ… <2014/11/21 21:02:56> ui/SJMh/P

(*`ω´)新都じゃないお気に入りのweb漫画見てもコメントはまったくしない自分だから分かるけど
     コメントすげー面倒なの理解してる、正直「あ」とか「う」とかでも嬉しいけど
     おっぱいの事ばっかりだと流石に悲しい気持ちもあるwwww



[4583] エクスキューショナー読み返したい <2014/12/08 09:29:22> 91P.R3M.P
(*`ω´)書き直した奴じゃないと恐らくもう乗せないと思うww
    つか序盤全部構成変えて書き直したい
    一通り書いたらそうしようかなと思い中


[4582] むぅむぅさんぷそに再開したんだ、何鯖何だろう <2014/12/07 22:26:17> Gn79Pth0P
(*`ω´)今はシップ9でやってる(*`ω´)ただそんなにINしてないかも

[4581] もう凄い好きだこの漫画。早く商業行ってアシ付けまくって
背景白すぎるのだけ何とかしてくれwww <2014/12/07 21:37:26> Os7jmAg1P
(*`ω´)言いだしっぺの法則だぜ?

[4579] むうむう君続き期待してます <2014/12/07 15:52:14> N.EIyP8.P
(*`ω´)ありがとうございます!!!

[4576] アサリちゃんいいやつ <2014/12/07 01:23:34> heLdOfp.S
(*`ω´)第二部から本気だす!!

[4574] ベオ以外のキャラの行動原理がよく分からん
    <2014/12/07 00:01:21> Cyd6Ib3/P

[4575] 香織…ベオたんとリアルで友達になるために討伐してジェネシスから解放する 
    アリサ… 香織可愛いよ香織 優…師匠助けるためにベオたんの剣が必要だから殺してでもうばいとる 
    髭マリアン…ベオと約束したからベオ助ける こんな感じじゃね <2014/12/07 00:25:58> WecpHsP1P

[4577] 没ネタのページとリアルの最後とベオウルフの章で大体理由は把握できるんじゃね
     <2014/12/07 02:53:53> 4z5B0EI.P

(*`ω´)髭マリはエクスキューショナーを見ないと分からんかも、没ネタの所で察してください
    簡単に補足すると
    過去にベオとの一騎打ちでマリアンが「わざと」負けたので
    未だにベオがジェネシスに取り残された事に罪悪感を感じ
    贖罪のために奔走してる設定だと今は思ってくれて良いです

    

[4573] おもしろおおいよおお <2014/12/06 19:53:24> CYNcFpx.P
(*`ω´)ありがとうございます!!!!!

[4572] アバターの姿をリアルと変えてるから年近いと思ったのかな? <2014/12/06 18:06:29> jIzN1nl.P
(*`ω´)そんな感じ

[4571] この勝負は、牧野健ちゃんがカギだな <2014/12/06 10:42:13> fgj8m8B.P
(*`ω´)健ちゃんは関係ないwwwwwwww

[4570] 優ちゃんかっけええ <2014/12/06 10:28:55> spgNLqv/P
(*`ω´)次からは優メインです(*`ω´)

[4568] 僕たちずっ友だよ!!!!!! <2014/12/06 04:58:59> OLhKHBg/P
(*`ω´)その後にぶった切られるんですね!

[4565] この漫画、イケメンが多すぎて誰を応援したら良いか困るw <2014/12/05 18:49:09> HefpxWR.P
(*`ω´)田中先生はだめって事か!!!

[4564] リア友だよ! <2014/12/05 18:47:11> eGFfQjn.P
(*`ω´)ダサい言い方するなっ!!!w

[4561] はーアリサかわええ(現実逃避) <2014/12/05 15:16:50> 88e3NOr.P
(*`ω´)あ~最近みてないなぁ!!

[4560] ベオたんの下半身好き <2014/12/05 14:50:36> MWk9Om3/S
(*`ω´)ちょw変態がおるで

[4559] ベオ生きて欲しいな <2014/12/05 14:01:50> orzWJDr0P
[4558] 鬱展開の予感がはんぱない・・・ <2014/12/05 13:55:03> TUyXtjQ0P
[4554] 更新きてた!ハッピーエンドにならないと優の師匠を救いだせる希望にならない、
    ってことでハッピーエンド絶賛希望中^^ <2014/12/05 12:28:55> /wkgh5s.P
[4546] 間違いなく可哀想な終わり方になるよな、じゃないと香織の母親とか優の師匠の話に繋がらない
    <2014/12/05 09:32:59> bigdBMd1P
[4543] なんか悲しい結末になりそうだなぁ <2014/12/05 09:07:25> ZKzt84c0P
(*`ω´)……

[4556] ぼくもリア友がほしいです <2014/12/05 13:32:35> zOIJduy/P
(*`ω´)

[4553] すごくいい展開だけど、優ちゃんそんな禍々しくないよ <2014/12/05 11:54:34> Ko0bFaX.P
(*`ω´)す、すいまえん!精進します

[4552] 冬なのに暑くなってきたねぇ <2014/12/05 11:34:38> HuC/eEz/P
(*`ω´)も熱くなってきた!!!

[4549] フェンリル劣化版との戦いですが^^; <2014/12/05 11:29:47> Tv/e13o.P
(*`ω´)劣化してなかったら戦う理由がないからしゃーない(*`ω´)

[4544] 戦って欲しくないけど戦いは見たいっ!どしたらイイ?(((o(>.<)(>.<)o))) <2014/12/05 09:24:55> O.Qq8ic0P
(*`ω´)見れば良いと思うよ!

[4539] 何というか三人とも可愛いとか思ってしまった <2014/12/05 07:38:34> xuvkST80P
(*`ω´)可愛いキャラいたか!?!?

[4538] 勝てねえボス戦はじまっちゃったの? <2014/12/03 03:26:32> A/52Dnu0P

[4536] ピクシブとかやってたら見たい。絵が良すぎ <2014/12/01 21:02:34> UbuPHpd/P
(*`ω´)あるけど絵は載せてない(*`ω´)

[4535] 更新再開していたやったー! <2014/11/30 08:12:42> yQXWF7..P
(*`ω´)ふっかつしまんた!

[4533] いいお尻だった <2014/11/25 10:59:01> YjPwEhV1P
[4532] 一区切り付くなら長期休載でも待てる <2014/11/24 15:31:16> McQNXfc0P
(*`ω´)春までに終わればいいな

[4531] なんでやボッいいやろ!ゴンさん関係あらへんやろ! <2014/11/23 21:33:08> Z32o6zT.P
(*`ω´)こっちだ

[4530] めちゃくちゃ楽しみだからベオ編終わっても続いたらいいなあ… <2014/11/23 19:04:55> Uad1R9r1P
(*`ω´)そこからが一番書きたい所だから個人的には続けたい

[4529] 要はシミュレーテッドリアリティからの脱却の鍵がジェネシスにあるって事?
     マトリックスみたいな感じなのだろうか <2014/11/23 16:52:56> 6UiZXoN.P
(*`ω´)

[4526] ベオ編終わたら終了or長期休載説…てぇ;ω;<嫌嫌嫌 
    リアルのベオ様幸せになれますように。。オナしゃぁス!!! <2014/11/22 16:54:29> aZFs10P1P
(*`ω´)書き終わってみないと分からない!!

[4525] 露骨な尻アピール <2014/11/22 01:04:53> kzT1ZFn/P
(*`ω´)尻とおっぱいばっかだな!!!!!!

[4524] まぁ寸止めだよね <2014/11/21 21:46:30> WBoSgfY1P
(*`ω´)はいはいそーっすよ;;

[4522] 私はゆきなと戦う、そう、まぐわいでね <2014/11/21 20:14:09> vGgTZJx.P
(*`ω´)戦ってねぇええええww

[4521] いいな~やっぱりこの漫画 <2014/11/21 12:09:45> Vyfl42c0P
(*`ω´)あざす1!!がんばります!!!!!
