--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/06

※返信再開

拍手でそのまま返信するのが楽だと思って
こちらを閉鎖するか悩んだ結果こちらも使う事にしました
web拍手の返信だと短文でしか返せない、
厳密に言えば返せるのですが改行が出来ず見るに耐えないものになってしまうのと
ログがすぐ見れなくなってしまうって言う欠点もあり此方もという事になりました

なるべく返信していきたいと思いますが
今後の展開に関わるようなのはちょっとスルーになってしまいます申し訳ない


・恐らくヤルンヴィド12のコメ
>おっぱい(おっぱいに刺さらなくて良かった)
>オッパイを揺らさずにこれだけの大ぶりをやってみせる!!
>香織さんおっぱいだけ成長速度早くないですか?????????
(*`ω´)おっぱいの話はよせ!

>火事場+2かな?
(*`ω´)猫火事場も発動だ!

>横から見ると痴女すぎるなこの服…
(*`ω´)そんな事ない…はず!!!

>タイトルを「人生詰んでるからといってMMOにハマるような奴だから
>MMOでも詰むんだぞ」に変えた方が良さそう
(*`ω´)MMOでも詰むような奴だから人生でも詰むんだぞに変えるわ

>格ゲーやりこむとこの気持ち分かる気がする<差が判別
(*`ω´)結局自分の実力を上げないとどうしょうもないのよね

>ゆきなの再起はあるのか。人生詰んだので更新して欲しいです
(*`ω´)人生詰んだならこんな漫画見てる場合じゃないだろww

>久しぶりに読みに来ました!更新面白かったです。
>この先、絶望的な差に香織がどう向かい合うのかが楽しみです。
(*`ω´)毎日来い(*`ω´)--3今後格上としか争わない、
     というか成熟した世界なので格上しか居ないので
     その差とどう向き合っていくかと言うのがヤルンヴィドの話でもあります

>面白いです!・・・このMMOがどう運営・管理されてるのか気になります!
(*`ω´)今はもう管理されていない、完全に放棄状態です
    詳しくはバーサスの回見て貰えるといいです

>最近ネトゲで極振りすることが多いな~と思いながら、こういう専門用語出てくるとwkwkします
(*`ω´)ネトゲって一人でやるモノじゃないので器用貧乏が何人も居るより
    特化したプレイヤーが組んだ方がシナジーがあるんですよね

>中学生である必要性を感じない
(*`ω´)なんでや!幽白も厨房だったろ!!!!!

>上級者が簡単そうにやってるから自分もできそうだと思って実際にやってみると無理ゲーだったと。
>勉強でもスポーツでも良くあることだけど、自分もこういう経験してきたからこういうの書いてくれるの嬉しいです
(*`ω´)二部以降はそういう部分も描いて行こうかなと
    優ちゃんがあっさりやってる事は他の人には到底無理な事とで
    相当修練を積んだ結果なんだなという
    そしてその集大成がバーサスのアレというのを再認識してもらえるようにしていきたいと思います

>イクリプスって結局なんなんだ?スコルくん専用のスーパー体当たり?
(*`ω´)光のエネルギーを吸収し攻撃力に転化する究極奥義
    攻撃力に転化する際そのエネルギーに武器が耐えられないので
    影の時点のスコル君は何も持ってないです
  
    毎度武器を持たせてもぶっ壊れるので
    サダオ君自体は金欠だし、どうせ復活できるだろって事で
    影、己自身にエネルギーを纏わせて
    体当たりさせて自爆させるって方法を取ってます

    影が死んだペナルティは本体が死んだときに死亡数+1として加算されます
    
>ソルジャーに二回も負けてるサダオくんはウィザードの中では最弱クラスなんだろうなー
(*`ω´)相手が悪すぎるとだけしかいえない、
    単純な火力じゃないEコアもちのサダヲは間違いなく上位陣の実力とだけ

>ニコルくん何でイクシードじゃないん
(*`ω´)大分前のコメントですが、まぁそういうことです

>かおりんー! ところで俺の優ちゃんは復活するのだろうか
(*`ω´)どうだろうな!?

>ゴーレム乗りはスコルくんの顔知らないあたり実はあんまり有名じゃないのか
(*`ω´)悪評以外はそんな顔を覚えられたりしない
     名前聞いておーあいつがそうなのかって感じ
     特に彼は大暴れする優ちゃんの影に居たから
     かなり影が薄い感じ
     でも直接被害を受けた人は…


とりあえず残りの拍手返信は次回って事で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

