--/--/--


2017/06/15

拍手返信2017/6/15

>この圧倒的展開!これこそが人生MMO!アツイ・・・・ええぇ?
(*`ω´)もえぇ・・・?って思った

>いつの間にかtop画追加されとる...
(*`ω´)?無かった事なんかないぞ?

>かおりんー! ところで俺の優ちゃんは復活するのだろうか
(*`ω´)君のではないだろう!俺のだ!

>ゴーレム乗り凄い気に入ったわステINTを魔法剣士にでもなって活用してほしい
(*`ω´)Eコアあれば使いこなせるステであるから今後に期待だね(*`ω´)

>ゴーレム乗りに悪い奴はいないという事がまた証明されてしまったな・・・
(*`ω´)結構ひどい事してたとおもうがwww

>マスターいい人や!!
>ええやつやんけ!
>マスターいいやつだ
>回想が回想なだけあってマスターがここまで良いやつとはおもってなかったww
>これに裏がなければかっこいいな
(*`ω´)仲間を守るには非情になるしかない部分もあるのが今のジェネシス

>またおっぱいがないやん!おっぱいがみたかったから作品読んだの!
(*`ω´)そんな求めてないやろ!?

>サイクロプスコア取り出そうとしてπタッチ?
(*`ω´)んだんだ

>香織ちゃんなんで友人宅でタヌキ着ぐるみなん?家から着てきたん?
(*`ω´)まぁそういう事です

>サダオとスコルの一戦は有名なのか...いや、そもそもウィザード殺し自体がイレギュラーなのか
(*`ω´)一戦が有名というより、そこまでの経緯がまず多くの人に知られてるし、後者が理由でもある

>泣いた この編もすごく良かったわ
(*`ω´)大げさでしょww

コメント

非公開コメント

