--/--/--


2017/06/26

拍手返信2017/6/26

>かおりんのおっぱいの谷間あったかそう
(*`ω´)挟まれたら吸い込まれる

>おにーちゃんも明らかに只者じゃねえよな…
(*`ω´)おにーちゃんに逆張りしてる奴なんなんだ!?

>FGOやってたんかwwでも、スマホは縦持ち…
(*`ω´)これマジ直さないとなんだけど面倒で…

>久々のおっぱいやけど、なんか大きさ不安定やな
(*`ω´)おっぱい以外も不安定だぞ

>お兄ちゃんが引退したのは、ゲームクリアしたから なのかねぇ?
(*`ω´)やってるとか一言も言ってないぞ!!!……言ってたっけ??

>スコルコアもサイクロプスコア的な超レアだけどエレメンタルじゃない奴ってことなのかな
(*`ω´)そんな感じで、基本属性核以外はAランク認定されます、
     Aを超越してるようなのは準S級と勝手に呼ばれてます

>鎧をパージは必須だよね。うん。
(*`ω´)ファルシのルシがコクーンでパージ

>あれ、窓われてね?
(*`ω´)一番最初に窓からたたき出されたから

>wikiの複線から察するに妹か兄のどちらかがやばいやつ
>なんだろうと思ってたけどどうなんでしょうねぇ。
(*`ω´)さてどうなんでしょう(*`ω´)

>中学生の胸を揉みしだいて殴られるだけで済むとかご褒美やんけ
(*`ω´)確かに…天秤にかけたら揉むな

>どとどどういう事ですか???(OvO)
(*`ω´)漫画だからという言い訳じゃなく、自分なりのこの漫画の解という事です

>現実世界はイデアの影だって既に話でてるんだよな
>ニック・ボストロムのシミュレーション仮説でしょ(適当)
>これリアル世界もゲームの中なんですよ間違いない

>ゲーム内でのステータス上昇や経験がリアル世界にも影響を及ぼし、
>身体能力が向上するのは何故なのか?ダイブによって、徐々に脳内のリミッタが外されている?
>または、兄の言葉が関係するのか?
(*`ω´)脳のリミッタというより、魂のアンロックですね

>油断シスギィィ!!
>強いが故の慢心
>きっとやられたフリに違いない‥!スコル君がんばってええ!
>えー!やられてんじゃん!スコルぅ!

>影スコル以降、ずっとスコル君の活躍が見たかったwファンです!
(*`ω´)今回で活躍の場を設けられました

>最上位クラスのプレイヤーでも使うだけで勝算消せるってこのゲームのステルス強すぎやろ
(*`ω´)実際姿が見えない相手には手も足も出ないと思うのよね

>切断された腕を攻撃に使うのって戦い方が優ちゃんっぽいね
(*`ω´)優ちゃんの傍でずっと戦ってきた奴だしね

>キャラ紹介そろそろ更新して、どうぞ
(*`ω´)ちょwwキャラ紹介見てる奴いたんか

>慢心も何も結果だけが実力だよな。勝てなければただの敗者
(*`ω´)強い奴の理論だよね、スコル君もそうだけど
     その考えが今回の騒動の発端になってる部分もある

>スコルくんのターンが来るのね。 最大の見せ場なのに、女が見てない…
(*`ω´)別に見て無くてもいいやんけwハーレム展開が見たいのか!

>仲間を捨て駒にしてスコルクンころすとはなんということだ
(*`ω´)それほどの相手だったんですよ

>もってねぇwwwそんな大事なもの今まで忘れてるなんてw
(*`ω´)いろいろ立て込んでからしゃーない!

>久しぶりに読みに来ました。面白かったです!
>香織の成長に期待してます(おムネじゃないですよ!
(*`ω´)嘘だ!!!!!!!

>そろそろアリサちゃんが本性みせるんちゃう
(*`ω´)そういうコメントも度々みるなぁw

>まだ伏兵がいる可能性か微レ存…….?
(*`ω´)正解でしたね(*`ω´)

>腕落ちるまで待っててくれる
(*`ω´)演出やで

>本気モードになるとッス口調じゃなくなるんやな
(*`ω´)そうそう、ス口調にするとシリアスシーンだと結構うざいしね

>腕がくっついた、マジかよ!
(*`ω´)一応くっつけられる(*`ω´)

>サブギルドマスター色っぽいwめっちゃ可愛エェ\(//∇//)\
(*`ω´)名前はスカーレットですサダオがつけました

>スコルくんの過去の戦いっぷりも見てみたいなぁー!
(*`ω´)いずれ回想があるかもしれませんなぁ

>エクスキューショナー編好きだったから、再掲されると嬉しいです
(*`ω´)再掲載は100%無いです、ただ書き直して本編に組み込む予定はしてます
    いつになるかは分かりませんが(*`ω´)







コメント

非公開コメント

