--/--/--


2016/03/07

お知らせ1

・1/31日から更新が滞って居ますが順調に進んでいます!
 3/7時点で55pで二話分たまっている状態です
 もう一話ほど追加エピソードを書いてから~~ごにょごにょしてアップという予定です

・何故直ぐアップしないのかという事について少々事情があります

 二部の今後の話は今までのジェネシスの背景がどうなってるのか解らないと
 たぶん楽しめない内容になってしまうと思うので
 少しでも理解を深められるよう第一部の加筆をする事に決めました
 ストーリーまとめを見た人や、既に内容を把握できてる人には大変申し訳ないのですが
 次回更新は恐らく退屈な物になってしまうでしょうがご理解ください

 二部、ヤルンヴィド前編は今までのおさらいで
 中編から物語が動くと思うのでそれまでは…!

・ここからが大事な話になるのですが
 リアル以降の話の加筆修正メインでやるつもりなのですが
 (ダイバー、エクスキューショナーに付いては後述)
 ~の場所の説明がわかり辛いというのがありましたら是非一報頂けると嬉しいです
 ネタバレに繋がる部分でなければなるべく対処したいと思いますので
 協力して貰えると助かります



ご意見は是非こちらの拍手に
l

l


web拍手 by FC2




・追記
 今回加筆したら来年までは修正はしないと思いますが
 やる時には序盤の展開を100pぐらいかけて描き直すかもしれません

 エクスキューショナーに付いては序盤で視点がクズ髭、
 ベオに急に変わってしまって混乱するので
 恐らくそのまま再アップする事は無いと思います

 処刑人編の話は見れない事を前提に今までの話に
 違和感無く話しを盛り込んでいけたらと
 思っているのですが上手くできるか…取りあえず保留って事で

・追記2
>前あった解説ページ無くなったのかな。
>作者自身が満足いく事が描けてれば良いと思います。
>何回も読み直すし、読み直してもやっぱり楽しいし、泣けるし。
(*`ω´)ありがとうございます!
    敢えて ストーリーまとめは一時的に外してあります
    見てしまうと話の補完が出来てしまうので…
    
    興味がある方は細かいコンテンツまで見てくださるのですが
    やはり番外編とかそういうのには目を通してもらえない事が多いのが現状でして
    なるべく漫画内だけで理解してもらえるようにしたいってのが目的です
   
    一応加筆修正後には再アップする予定です



 

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
